2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


出勤前、陽の当たる廊下で見送ってくれた大和。CAXO8VM8.jpg
こんな普通のことが嬉しい私です。

夕方の天気予報で明日は雪になりそうだと・・
雪は嫌いです。
CAF5VO9Y.jpg
うちの長犬てん丸です。
名付けは私・・だけど病院で名前を呼ばれるたびに
もっとカッコいい名前付ければよかった・・と思ったものでした
てんちゃんは夫の実家に住み着いた野良ちゃんが産んじゃつた5兄弟
遊びに行った時に「おいで~」と呼んだら、
唯一、ピョコピョコ出てきた子。
みんな隠れていたのに・・
そのままさらう様に連れてきてうちの子に。
蚤が体中はうのが見えてて、そのまま病院へ
動物を育てるのは初めてで大変でしたよCASTQOVN.jpg
ほらね・・てんちゃんもソックスはいてるみたいでしょ

てんちゃんはてんかんって言う先天性の病気で
2歳になった時から、ずっと薬を飲ませてたんだ
CAI6FX69.jpg
ヤマキュンはうちの2犬だね。
人は長男・2男だけど、ワンコだからさ・・
僕チンの方が年上だけどね

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
