2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


1350g498円
    __ 1
昨日、彼女のお母さん、お姉さんとコストコへ出かけた
    末っ子のみやげです。
何か買っていく?って電話貰ったので「パン」って答えたの
噂で聞いていた1番人気のパン、食べてみたかったんだ
  小分け保存用のクリップまでおみやげなのね

__ 3
明日、バリ島から帰る娘夫婦。
 今日は若い子でも食べてくれそうなおせちを作ろうと思うんです。
昨日はバリ島の彼からラインで写メが届いたんです。
海外とでもやり取りできるんですね・・・すごいなぁ!!

__ 2
ヤマキュン分身はここまで出来ました
昨日は実家へ行ったりしたので予定より遅れ気味

   おせちの準備しながら今日もチクチク

余禄・・・・。

昨夜は末っ子、彼女のお父さんと呑んでたらしく
  帰宅は午前様~
    高2から21歳の今も交際継続中
     仲良きことは嬉しかりし~
    いずれは婿入りだったりして・・・とつまらぬ心配も

【】
ヤマキュン2号かわいいね~
手作りは出来上がるまでが楽しいよ。

好きな人がいるっていいね。
羨ましいわ~
ちょみみさんの心配もよ~くわかりますが。
【まちゃりんママさんへ】
末っ子、今日は浅草へ屋形船に乗るんですって。
彼女含む仲間3カップルで。
若いっていいね。

ヤマキュンのお嫁さんも仕上がりそうよ( *´艸`)
料理は手付かず(;´∀`)
【】
コストコのパンはまだ私の口には…
小分け用のクリップ付きとは、かなりボリューム満点なんですね!
近くにあるといいのに〜

長男のウェディングがバリ島だったのから、すごく懐かしい〜
プルメリアがあちこちに咲いて…(*^_^*)
きっと素敵な思い出が出来たでし(⌒▽⌒)

お豆頑張って煮てください(^_-)


【】
私も元日にコストコ行ってきました。
ロールパンはもちろんですが、今度はピザやチーズケーキも美味しいのでリクエストして食べてみて下さい!
高校時代からお付き合いが続いてるなんて…素敵ですね♪
【】
娘さんの旦那様のお母さまと仲良くお買い物できるって
いいですねぇー。気さくな方なのね(お互いにかな)

コストコはいったことがないので興味深々。でも、我が家のように
小家族だと量が多いのは無駄になるかな。でも、美味しい?

小豆煮てたのね(又、うちは余ってしまったわ。でも、おしるこにできるからいいね。小豆はやっぱり自分のが一番ね)
明日が楽しみだねぇ~
いいなぁーいいなぁー
楽しみが向こうにいっぱいあって。ヤマキュン2号、はやいね。
さすが~
【スパティさんへ】
おはようございます。
これが1番人気のパンですって。
50個くらい入ってるのかな・・・
冷凍して友達に分けて・・食べきるのは大変そう。
クリップは彼女のお母さんが買ってくれたんです。
パンもでした。

バリ島で挙式でしたか。
家族で行けたら最高でしょう^^
娘の花嫁姿を私の両親にも見せたいので挙式はこちらにしたんですが、一緒に南の国行きたかったなぁ。
【しんごままさんへ】
こちらからコストコは埼玉、群馬、茨城と、
どこも高速で行くんですよ。
1度行ってみたいけど、なかなか行けません。
今年は近くにできる予定があるんですよ。
楽しみにしてるんです。

末っ子の彼女のお父さん、高校野球をずっと応援してくれてたので、
深夜1時過ぎまで飲んでたんですって💦
息子が忘れていた大会のプレーのことを覚えてくれていたらしいの。
何だかとても嬉しい気持ちです。
【トトママさんへ】
末っ子が彼女の家族と行ってきたのよ。
コストコって1度行ってみたいわ。
ピザとかケーキ、すごいらしいの。
その大きさを見てみたい!!

今年は黒豆に挑戦です。
去年の甘納豆は失敗だけど、黒豆はふっくらできたの。
でも甘すぎちゃった💦
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
