2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


計画通りに年明けからヤマキュン代役の製作です。
___20140101164100012.jpg
袋を開けて軽いめまいが~
  __ 1
エッ・・・180分×5日
__ 2
製作時間は目安です

さわやかレディス講習会で久々の手作り押し絵に
   こう書かれた時間の2倍は時間かかった苦い記憶が

既製品を買っちゃえばよかったかも~と思いながら始めたんです

フワフワの手触り、ヤマキュンと同じ胸元の白毛、
  説明通りに縫っていくとみるみるうちににヤマキュンに似てくるんです
     一針、一針が楽しくて

6時間座りっぱなしでチクチク
  ___20140101190612d69.jpg
    どうでしょう
       ヤマキュンの皮が完成です

今日もチクチクするんだぁ
    今日はヤマキュンのお嫁さんをチクチク

【】
わぁ(*゚▽゚*)
可愛い!
出来上がりが楽しみですね
チクチク・・・頑張ってね (o^ ^o) /
【きっしぃさんへ】
今日は実家へ顔出してたのでペースダウン。

もう少しチクチクします(*´▽`*)
【】
遅くにごめん~(寝てしもうたッ)

正月早々、チクチクに励んでますね。
でも、作りたいと思う気持ちが増し、案外、完成度が
はやいかもしれませんね。
楽しんで作ってると時間があっという間でしょう。
心にも余裕があるということですよ。
休み中に心にも充電時間が必要だものね。

【】
わ~
可愛いのができそうですねー
たのしみ~

犬の厄払い・厄除け
できる所が近くに会ったらよいなーって
思っている私です

近所の神社は
ワンコ連れて行くのもNGだったりで・・・
【トトママさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

楽しんでって大事なことだね。
時間たつのが早いもの。
トトママさんが趣味を楽しんでる気持ちもこんな風なんだね。
心に余裕・・・そうだね。
明日の準備とか気にしない連休だからできるんだと思うわ。
いいね。こういう時間。
大和の寝息聞きながら、のんびりチクチク。
【con spiritoさんへ】
神社って本当はいけないのかな?
何度も行ってる有名なこの神社はワンコ連れよく見かけます。
でもね・・「犬連れて来ていいの?」みたいなつぶやきも💦

日光東照宮は犬の入れる所、表示されてるんですよ。

神社境内は私は抱いてお参りしてます。
ワンコも厄除けお願いしたいですもの。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
