2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


この1年は忘れられない年になりました。
嬉しいことも楽しいこともたくさんあったけど

  悲しすぎて言葉にできなくて
   ブログ・・・できなかった時も

そんな時に更新がないと心配してくれるブロ友さんがいて
  (気がつかない私でごめんなさい~
    相談できるブロ友さんがいて
   愛犬ヤマキュンを可愛がってくれるブロ友さん
    ちいさな話題に答えてもらえるブロ友さん
 
          みんな、大好き!!

  女姉妹のいない私には大きな大きな存在になってます
    いつか、一緒に温泉でも行きたいな
     永遠の課題「食べ過ぎ注意
      で少し痩せなくちゃ無理か~

穏やかなお天気の今年最後の日
  来年はいい年になるよう大きな穏やかな気持ちで過ごしましょう

  1年間、ありがとうございました
     よいお年をお迎えください
     ___20131230162547a81.jpg
         (昨日、わんぱく公園にてのヤマキュンからも

【】
普通に暮らしているつもりでも色んな事が有りますねぇ~(^^;)
それでも無事に大晦日を迎えられたので良しとします( *´艸`)

可愛いヤマキュンの姿に癒されました(〃ω〃)
来年も宜しくお願いします (o^ ^o) /

温泉のお誘い、楽しみに待っています(*≧m≦*) 
【きっしぃさんへ】
思いもよらないことが起こるもんですね。
でも、それを糧に絆も深まることを知りました。

ヤマキュンとこれからもブログを楽しんで行きたいです。
来年もよろしくお願いします(#^^#)

体重が20代の頃に戻ったら温泉だぁ!!
【】
こんばんは~

今年もあと3時間余りに・・・。

一年っていろんな事がありますねェ~
でも終わり良ければすべて良し!ですわぁ

こうして一年を振り返る時間っていいですね。
ちょみみさんも男兄弟なんですか?!
私も兄弟の真ん中、姉や妹が欲しいとず~っと願望。

こうしてブロ友さんとのコメ交換ができ、ほぼ近い世代の(私はもう50代ラスト)方との繋がりができて幸せです~
どうぞ新年も記事を楽しませてくださいネ!
大和ちゃんの愛苦しさに、どれだけ癒されたことでしょう!
では、幸せな良い年をお迎えくださいネ!
【】
じぇじぇじぇーーー

ちょみみさんやスパティーさんは兄弟がいるだけでも
良し!としましょうよぉ~

私はひとりっこですよ(悲)

そうだね、ブログを通じて温泉旅行まで到達できたら
楽しいだろうなぁ~。

1年間、ありがとう~。来年もよろしくねぇ
いろんなことがあった1年でも最後のこの日を迎えることができ
感謝ですね。よいお年をお迎えくださいね。
【スパティさんへ】
あっという間の1年でした。
辛いこともあったけど・・・
娘夫婦も今頃はバリで楽しんでるんだろうな(#^^#)

スパティさん、来年はおばあちゃんだわね( *´艸`)
今は心からお祝いできるようになれたわ。

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)
【トトママさんへ】
私には両親と同居してる弟いるけど・・・
そんなに関わりないよ💦
お嫁さんとも普段はそれなり~だし。
(お年玉が明日は飛んでいきます(;_;)/~~~)

温泉旅行! 
20代の体重まで12キロ減できたら決行しますか(*´▽`*)

トトママさん、ホント色々アリガトね。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください(●^o^●)
【でおくれた~!】
明けましておめでとうになっちゃいました!


さてさて今年はどんないいことがあるんだろう!?

前向きに、少しづつ、そして笑顔で、、、

ダメだ私っぽくない。



ぼちぼち行きましょうね^_^

こんな感じがちょうどいいかなあ。

よろしく。
【新しい年になりました(^^)】
昨年はブログを通して
交流させて頂けてとても嬉しかったです

今年も笑顔いっぱいの年になりますように(^^)

私は最近
きまぐれ更新ののんびりブログになってしまいましたが
マイペースで続けたいと思っております(^^)

今年もよろしくお願いいたします
【ぐりぐらさんへ】
あけましておめでとうございます( ^^) _旦~~

今年も楽しんで行こうネッ( *´艸`)
  腹立つときは愚痴って気分晴らさせて~ョ(;´∀`)
   相変わらずでよろしくお願いします(*´▽`*)
【con spiritoさんへ】
あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、素敵な生活ぶりに憧れて楽しみにお邪魔してました。
花いっぱいのお家、笑顔のポコちゃん、可愛すぎるモモちゃん、
いつも目指そうと思ってました(^^)(できなかったけど💦)
   
 今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
