2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


3か月ぶりに美容院に行ってきた連休初日。
クシュクシュパーマかけてきました
すこーしだけ若返って見えるような気がするんだけどなぁ~
    
娘が仕事帰りに寄るかと思ったけど・・
 今、来ないから寄らないんだろうな・・
   感想聞きたかったのに残念

いつも仕事に行く時間に出たのだけど、
 美容院は混んでて、私もパーマにカラーにと欲張ったので
   4時間以上かかってしまったんです(疲れちゃった

   でもね、仕上がり、今は満足です

    ___20131227194933cec.jpg
  外に出たらパラパラ小雨、美容院でも座りっぱなしで
    腰痛くて温かいもの食べようと頼んだ
      生姜みぞれ餃子鍋¥500

  ものすごーく美味しかったんです
    お正月に家族に作ってあげようと思います

美容院で読んだオレンジページや週刊誌のお正月料理鍋レシピも
       スマホでレシピをパチリ
     
    今もまだ腰痛いけど、有意義な連休初日でした    

【】
こんばんは~

11連休の初日は美容院へでしたか!
パーマとカラ‐を同時に・・・4時間も!
確かに疲れるわぁ~
クシュクシュパーマ??どんな感じなのか?
満足されているようで良かったわ!
私はいつも自分の思いと違った風になり、殆んど満足がなくてね。
だから結局ワンパターンに・・。
娘が居るってこんな時にも良いわね!
正直な感想・評価をしてもらえそう。
【】
こんばんは

くゆくしゅパーマってどんなのかな
私も髪型変えてパーマとかかけてみたいな
かからないのよ。
気分転換にはいいのにねぇ
ショートカットもいいかな。顔がはっきりしてる人は
似合うかもね。私?合わないかも

しょうが霙、餃子鍋、今度レシピアップしてね
簡単そうだけど、どうかな
4時間は疲れたよね。お疲れ様~
【】
私、もう15年以上もパーマかけてないと思うんです。
いいなぁ~
私もちょっとイメチェンしてみたいな(^^)

生姜みぞれ餃子鍋、美味しそう~
温まりそうでいいですね!
私も美味しそうなレシピを見つけると
パチリとやってますよ~ フフッ

私はひと足お先に今年の更新を終えましたが
また来年もどうぞよろしくお願いします。
ちょみみさんは、来年は嬉しい事が待っていますね。
私もアップを今から楽しみにしているんです。エヘヘ(^^)
【】
パーマは時間が掛かりますもんね(・・;)
私はずっと掛けていませんが・・・

生姜みぞれ鍋、美味しそうですね
身体が温まりそうだわ
今夜また、このメニューのアイディアを頂こいうかな~( *´艸`) 
【若返り、いい響き!】
いいなあ~。若返ったなんて!
私パーマ液に負けちゃうのよ(TT)
憧れちゃうなあパーマ。。。。

いつも美味しそうな写真が、、、
生姜ねっ?温まりそうです。
冷え性の息子たちに食べさせたいわ~。
【スパティさんへ】
こんにちわ。
ふわクシュパーマとか言うのかな?
毛先にパーマで仕上げはムースとかワックスつけて、
手で揉みこむようにしてウエーブ出すの。
楽チンなんだ。

夫は何も言わないの。
気が付かないわけないのに・・・<(`^´)>

娘と会わずに3日目・・元気かな~?
【トトママさんへ】
私ね、直毛なの。
だから、パーマもすぐ取れちゃう💦
でも、たまにかけたくなるの(;´∀`)
髪型変えるのって勇気いるよね。
今回は切らずにかけただけにしたの。
来月、和装する予定だし。

生姜みぞれ餃子鍋。
簡単そうだよ。作ってみるね(*^-^*)
【エミさんへ】
パーマもブローセットするのは面倒だけど、
これはクシュクシュ手でムース揉みこむだけ。
毛先と前髪だけかけてもらいました。
来月の結婚式に前髪を流したいと思って・・・。

料理、簡単なものばかりチョイスです。

無事に式が済むように・・と毎日思ってるんです。
心配が尽きません💦

来年もよろしくお願いします(#^^#)



【きっしぃさんへ】
私、面倒くさがりで2度足運ぶのイヤで
パーマとカラーのw。
時間かかるの覚悟で行くんです(;´∀`)

この鍋、きっしぃさんがupしてた、
おろししゃぶ鍋の生姜入りって感じかもですね(*^-^*)
サッパリ美味しかったです。
【ぐりぐらさんへ】
じぶんでそう思ってるだけよ( *´艸`)
娘くらいだもん。本音言ってくれるのは・・。
まだ見せてないし。
でも、この髪型はたまにするの。
なんて言っても楽チン♪

冷え性なの?次男君、腰痛よくなったのかなぁ・・・。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
