2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は仕事納めでした

まだサンタさんも飾ったままです
__ 2

Xmasイブはヤマキュンと2人でケーキもなく過ごしてました
   __ 1
    簡単パエリヤだけ作って、娘宅へお裾分けしてね

明日からは11連休です

      嬉しい~

【】
11連休楽しんでくださいね
今年は6日始まりでちょっぴり得した気分の方が
多いですよね(^^)

私は大掃除も年賀状書きも棚に上げたままで
ちょっと焦ってます(笑)
【con spiritoさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

長いと思ってもアッと言う間に終わっちゃうんですよね。

大掃除・・・しなくちゃ~💦
【】
お誕生日おめでとう~とメリクリ~

遅くなっちゃったけど・・。来年はイブイブと頭にインプット
しておくよ。(確か、昨年もそうした気がするんだけどなぁ)


パエリア美味しそうですねぇー
簡単でも娘さんたちにとってはとっても有難いと思っているよ。
11連休ですかぁ。長いお休みですねぇ。ゆっくりできるね~
そう言われてみれば、うちの主人も明日からお休みなんだわっ
(忘れてた)

余談なんですけど
前にパンDEなんとか、あれね、こちらのスーパーには
種類があまりないのよ。ビスク味探したけど売ってない(-_-;)
田舎なんだわ、やっぱし・・
【美味しそう】
お疲れ様。
ご褒美の11連休、ワクワクしちゃうね。

パエリア、未体験です、、COOKPAD行こ。
【】
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
母娘三代で結婚式の衣装選びできるなんて…本当に幸せなお誕生日でしたね♪
私は今日が仕事納め。明日から9連休でーす。
連休に入る前が一番楽しいですね!あっという間に終わっちゃうんだろうな…。
【】
お仕事おつかれさまでした。
11連休、少しはゆっくりできるといいですね。

昨日のコメントごめんなさい。
間違ってますね。
なので、もう一度!

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年をお迎えください(*^_^*)
【トトママさんへ】
ありがとう(*´▽`*)

なぁんにもしない誕生日とXmasだったよ。
大和もいつもと変わらないドッグフード。
大和がトトママさんのブログ見たらトトミミちゃんを
羨ましがるだろうな(;´∀`)

スーパーによっては商品展開が違うことあるよね。
私も今日、宇都宮で調味料欲しかったもの買ってきたの。
大きなお店はいろいろ揃ってて見てても面白かったよ。
【エビちゃんとエアロさんへ】
あれれ・・・
ごめんね。
だけど、また嬉しいよ♪
ありがとう(*^-^*)

連休、何度かは大和連れてどこかへ行きたいなぁ(*´▽`*)
【ぐりぐらさんへ】
実はこのパエリア・・・コープで買ったセットなの。
ただ炒めただけ(;^ω^)

何年も前からお気に入り。
ピーマン、パプリカで彩りつければよかったんだけどね。
ほんとに適当で恥ずかしいわ💦
【しんごままさんへ】
もう仕事から帰りましたか・・・。
お疲れ様でした。

母娘3代で出かけるのがいつも楽しみな私たちなんです。
母が元気なうちに4代揃って・・ができたら嬉しいな。

連休1日目、あっという間に終わっちゃったわ。
【】
お仕事、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
11連休を楽しんで下さいね

大根と白菜のカレーを作りました
美味しいね~(*´∀`*)
何だかヘルシーなものを食べているようで
自己満足してました( *´艸`) 
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
