2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日、右目のコンタクトがなかなか取れない。
乾燥して張り付いてるのかと少し用事して再度取ろうとしたら、
足元でパリッ
付いてないコンタクトを取ろうと何度も目玉触ってたんだわ
今日は右目痛いです
ソフトコンタクトの乾きの早さに驚いたわ
そして今、明日の朝用に炊き込みご飯の具を煮てて、冷蔵庫から
万能つゆのボトルをだしたつもりがお酢だった
鍋に入れながら気づいたわまぁ、いいか

CAL7S11Q.jpg
大和には迷子札つけてます。
前はねCA032MFQ.jpg
刻印されてるこの首輪つけてたの。だけどガウガウ大和だから
すぐに迷子ふだってわかる方がいいかなと思って。
今は寒くて、お散歩がね・・
それで朝と夕方は窓開けてCAS02EHK.jpg
私の手作りデッキで遊ばせてるの。
だけど、100均ネットの仕切りを飛び越える前科が1度だけあったから心配で
このネット。我が家では玄関にも置いてます。
なにせ、ヤンチャ末っ子の友達の出入りが多い
玄関開けっ放しなんて普通のこと
大和がうちの子になって1ヶ月目位に元親さんが遊びにきて、帰った後、
大和は後を追いたかったのでしょうね・・
柵越えしたんですよ。その後もね、寂しそうにキュンキュン外見て泣いてたな
見てて切なかった
大事にされてたんだなって。
元親さんは転勤でペット禁止の官舎に移るので大和を里親募集したんです。
そこで私が大和に出会ったのCAYHQ7CF.jpg
このソックスのような白い手を見た時、前の子が
この子を紹介してくれてるような、そんな気がしたんです。

ヤ-マキュン、健康に気をつけて末永く楽しく過ごそうね




【こんばんわ☆】
手作りデッキ素敵ですね!!ちょみみさんの
大和さんへの愛情感じます(*^_^*)
前足先が大和さん白いんですね☆
本当にソックスみたいで可愛い(^^)
【むーさんへ】
デッキもどき洗濯干したり、お茶飲んだり、結構使えるのよ。
大和の日光浴にはとてもいいのだけど、私が歩くとガタガタするの。後、何年持つかなi-229
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
