2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



職場での健康診断は誕生月。
明日はその指定日なんです

こんな時間にこんなもの食べない方がいいに決まってるよね
         我慢!我慢!!


__ 2
         __ 1
          もう、見飽きた感じのイルミネーション

        健康診断、あ~ヤダヤダ
        
会社の中に健康センターがあるもので、
   顔見知りにやってもらうんですよね
     腹回りの数字までバレバレ

   検査してる方は気にもしないんだろうけど・・
     冗談言いながらも笑い顔が引き攣る私です

【】
知ってる人に測ってもらうの!?
うわ~私だったら涙ものだわ(T T)
毎年健康診断の時だけはダイエットを誓うけど、
これがなかなか、、、

美味しそうなパンは我慢できましたか?
【ぐりぐらさんへ】
仕事の関係で言葉を交わす方もいるのよね。
今日の検診では「あっ・・どうも💦」ってな挨拶しましたよ。

2か月前からダイエット心がけてたの。
7時以降は食べない!!・・・続かなかった(;´∀`)

これね、シューケーキ。
一口ね、食べちゃった。今日帰って来てからは丸かじり( *´艸`)
【】
こんばんは

文章から拒否を願ってることがヒシヒシと伝わってきました。
健康診断をちゃーんと受けて悪いところなければこれで
今年は無事に済みました~と思えばいいのに・・・

何?体重?
(トトママさんはいいさぁ~って!?。それなりにあるわよぉ)

甘いもの食べたからといってそんなに変動がでる?
私なら美味しいものを美味しいとパクリと食べれる方が
健康でいいと思うなぁ~。

夏頃から目だけ卑しくて少しづつしか食べれなくなったっ。
なんか不健康な感じだよね(検査では異常なしでも)年齢のせいなのか?
だから貧弱に観られるのよね(苦笑)
【トトママさんへ】
人数多いから学校みたいに揃いのTシャツ来て順番待ち。
派遣の外人さん多くて、少し痩せて見えたかも?

腹回り図るメタボチェック。
リラックスして~でポテポテお腹が露わに💦

前の晩、夕飯抜くと体重少し変わるのよ(笑)
今日からは会社で1月生まれの人がダイエット制限するのよ。
面白い女の世界( *´艸`)
【】
何故か健康診断の前はダイエットするよね~( *´艸`) 
以前、働いていた会社では男性もダイエットしてましたよ
男女ともに体重やお腹周りは気になるみたいです(笑)

終わった日の夜は、揃ってお酒に走るから
意味のない繰り返しを毎年のようにしてました
それでも、どこかでリセットが出来るから
無駄じゃないよね~と、慰め合ってました(*≧m≦*)
【きっしぃさんへ】
しちゃいますよね( *´艸`)ダイエット。
今回は何故か、ビールもあまり飲まなかったんですよ。
あまりにも増えてしまった体重に慌てたの💦
メタボチェックの腹回り測定が嫌で嫌で(;^ω^)
ハイ・・今日の社員食堂でのお昼は
「健康診断終わったからダイエット終了だね」
とまわりにも言われました。
2か月で1.5K減。
日曜は忘年会・・・戻るのも早いでしょうね( 一一)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
