2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


職場でお休みの人の分も残業

 遅くなった帰り

駅前のイルミネーションばっちり見てきました
    __ 3
    __ 2
    __ 1   ご褒美~

【駅前なのに?】
駅前がこんなにゴージャスなの?
いいなあ~(ノ´∀`*)
【】
こんばんは~

毎日お仕事お疲れさまぁ~

仕事帰りにこんなキレイなイルミネーションを見れるなんて!
癒されますねェ~

私は来週観にいきます~
こんなにキレイでも写真が難しいそうv-392
【ぐりぐらさんへ】
駅なんだよ。
会社のある私鉄の駅前。
会社の通勤、退勤時以外は利用する人、数えられる位かも・・・。
【スパティさんへ】
いつもは明るいうちに帰れるパートです。
残業ラッキーと思えばいいよね。

でも、今日も見ることになりそう💦

写真、私はこだわりなくて歩きながらスマホなの(;^ω^)
来週、楽しみですね(*^-^*)
【】
イルミネーション豪華ですねぇ~。

うちの駅前のイルミネーションは毎年同じでちょっとつまらないです。
イルミネーション見ると一年ってあっという間だと感じます・・・
【】
こんばんは

敷地面積がひろいねぇ~
なんか楽しめそうですね。地元の駅?仕事場付近の駅?
なんだかピカピカは心躍るわねぇ

あっ、そうそう
カラフル籠、あれっておいくら?
私も偶然だ!って似たようなもの
ピンク系なんだけどの3コインのお店で買ったばっかしだったのよぉ
【ひじままさんへ】
ここも去年と同じみたい(;´∀`)
それでも、1度は見たいと思うのよね。
去年までは大和も連れて見にきたんだけど・・・。

今日も残業で見てきたよ💦
【トトママさんへ】
ここは会社のある駅だよ。
たいして車も通らないし人もいないから広く感じるのかな?
会社の正門から光が見えてウキウキするよ(*^-^*)

あの水切り籠、2000円でおつりが少し。
安い~と思って買ったけど、エ~ッ!!3コイン!?
【】
イルミネーション綺麗~
今年はどこにも出かけないから、ブログで堪能~

お仕事がんばってね。
【まちゃりんママさんへ】
まちゃりん君帰って来て忙しそうですね^^
私は娘が結婚して出て行って、
少しだけ朝寝坊出来てます。
洗濯物もお弁当も楽になってるわ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
