2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


一人夕飯が多い私ですが・・・
  最近は大量の洗い物の日が増えたので

こんなかわいいオシャレ水切り籠を買いました
    ___20131213075213f73.jpg
  スルスルっと面白いように水が流れていいですなぁ
   この色ででキッチンも明るく可愛くなりました。

  人数多い時の洗い物は今までの物と両刀使いとしましょう

この間の娘の友達の訪問はびっくり大笑い
  ネットで買ったという全身白タイツカラフルスカートにお面(一人は娘の顔写真のお面でしたぁ)

  その格好で我が家での娘の日常の再現するんです(笑)
   庭では音楽かけて踊ったり
  思い出の場所でも踊ってきたんですって
   高校の門の前では先生出てきちゃって、
    訳話したら早目に済ますよう言われちゃったって(そりゃぁ・・そうよね   
   
 娘いないのにワイワイ楽しく食事して、
    愉しかった  ありがたいわ  


【】
こんばんは〜

毎日使う物が新しくなると、目先が変わって楽しくなりますよね!
明るい色、イイです〜♬
水がちゃんと流れて…♪( ´▽`)
私もキッチン回りを何か替えてみたくなりました!

娘さんさんのお友達と…楽しいひと時でしたね!
息子のお友達ではそうはいかないわ。羨ましい限りです〜
【】
賑やかな披露宴になりそうですね♪

キッチン廻り・・・
水切りも洗剤の容器もスポンジも黄緑だぞ!
爽やかでいい感じ♪
うちは茶色とベージュばっかりなので
ワンポイント他の色入れてみたいなぁって思いました。
【スパティさんへ】
派手かな?と思ったこの色が意外や意外。
すごく明るくなりましたよ。

娘と息子の友達。
息子の友達だったらどうなんでしょう?
結婚式のイベントで娘に内緒だったから、こんな風に過ごせたのかも・・ですよ。
ヒミツを共有ですもん( *´艸`)
【ひじままさんへ】
2時間撮ったのを10分にまとめてDVDに焼き付けて式場に持って行ってくれるんですって。
手が込んでるんですね(*ノωノ)

ワッ・・本当だ。
偶然、色が揃った・・ってか、
私がこの色が好きなのか~?

若い時は渋い色好むものよ。
年々、明るい色選んでるもん(;^ω^)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
