2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨夜は結婚式の余興でと頼まれた娘への手紙を書きました
もしかしたら・・・いろいろ思い出してこみ上げるものがあるかもと
   ひとり、自分の寝室で・・・

あんなことこんなこと・・書き始めたらスイスイ

  全然、泣けてこなかったわ

家の近くに2人で住んでて、2人でよく顔出すし、
 週末には彼とうちの息子2人で飲んで盛り上がってるし
  (時々、我が家は居酒屋さん
昨日なんて、彼のお母さんがアポなしで仕事帰りに寄ってくれたんです。
  職場でたくさん大根、白菜もらったから~って。
でも、家も日曜日に義理兄がたくさん持って遊びにきたもので、
  こちらがあげたいくらいよ~なんて言えちゃうし。

「会えて話ができたから来てよかったわ」って帰る気さくなお母さんなんです。
 前日もお歳暮のお礼で電話で話したばかりだったのに。

こんな日常だから、娘を嫁に出した寂しさがないんですよね
  
でも・・・結婚式ではまた違う感情も湧いてくるのかもしれませんね

さてさて、明日は娘の友達に何をさせられるのかしら・・・

今朝、出勤する時のヤマキュン
   __ 1
      __ 2
          動かすのかわいそうだったものでいい加減な私です

  明日はヤマキュンにも末っ子にも依頼がきてます
   姉貴の友達に頼まれちゃ断れない末っ子、
                夜中に帰ってくるかしら





【】
お婿ちゃんともお婿ちゃんのご家族とも仲良く出来てていいですね(*゚▽゚*)

うちの娘の披露宴の時に両家の父が号泣したんだよ( *´艸`) 
花嫁の父は、まぁ許せるけど
お婿ちゃんのパパも号泣だったの
面白くて私は泣けませんでした(*≧m≦*)

楽しみですね~♥
【きっしぃさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お婿さんが号泣は最近よく聞きますけど・・・
お婿さんのお父さん・・・ですか・・・。
嬉し泣きだったのでしょうね。

面白くて泣けなかったきっしぃさんが面白い~( *´艸`)

今朝は何とでもなれ!!と開き直りです(笑)
【】
やまきゅん、あたたかそうですね!
一緒に潜り込みたいっi-257

娘さんへの手紙、披露宴で読まれるんですか??
本番で泣いちゃったりして!!
【ひじままさんへ】
掃除機かけてる時も起きないのよ。
図太いんだわ。
私も適当だから、これで仕事に出かけちゃいました(笑)

テロップで流してくれるみたい。
バックは思い出の写真で。技術がすごいね。
素人にもできちゃうんだぁ\(◎o◎)/!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
