2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


夜中に届いていた娘からの写メール
     ___201312080809003b3.jpg
     手作り(キット)リングピロー出来上がったのね

  あれから毎晩、娘の友達と余興の打ち合わせをラインでしている私

    結婚式まで、後2か月・・・

      わぁ~、ドキドキしてきたわ

     

【】
段々とお式が現実味を帯びてきましたね(〃∇〃)
楽しみ~♪

可愛いリングピローです
お嬢さんの手作りですか?
思い出に残りますね(*゚▽゚*)
【】
リングピローって、式場で指輪の交換の時に使われるものですか?
きれいですね~。
ホント、徐々に近づいてますね。
私もドキドキしてきたっ!
【】
ちょみみさ~ん(^_^)/
お久しぶりです
着々とその日が近づいているんですね

最近はリングピローなんてものがあるんですね
ウエルカムボードも知ったばかり
結婚式も変化してるんですね~
リングピロー!素敵~♪
【きっしぃさんへ】
楽しみなんです。
でも・・・どんだけかかるんだろう?
がいつもチラホラ浮かんでます💦

出来ることは手作りで(*^^)v
【ひじままさんへ】
そうなんです。
模擬結婚式で初めて知りました。
リングドッグって愛犬が結婚指輪を運んでくれることもありなんですって。
でも、ヤマキュンじゃ、ハプニング大賞騒ぎになりそうで無理だわね💦
【pukurinさんへ】
ワァ~(*^▽^*)
元気にしてる(*'▽')?

知らないことばかりよ💦今どきのの披露宴。
娘の友達に私も何をさせられるか・・(;^ω^)
HAPPYって5つの風船も注文してたよ。
テーブルごとでのお客様に持ってもらって写真撮るんだって。
ヤマキュンやココちゃんの時の参考になるといいな( *´艸`)
【】
御めでたい日を迎える喜びって、嬉しい緊張感が日に日に増してきますネ!
リングピローって言うのですか?!
素敵にできましたネ!v-353
二人の息子達の結婚は簡単そのものだったので、
娘を嫁がせるのとはハッキリ違いがありますわ。
私達は新郎の親だけど、新婦の親はちよみみさんの様な気持ちだったのかな?と改めて考えさせられます~
幸せになってほしいですね(*^-^*)
【スパティさんへ】
ただいま^^
今日は寒いですね。

結婚式は2人で準備しているので、言われた時に話を聞く・・感じなんです。それでも衣装合わせに付き合ったり新郎の親御さんとはまた違う思いもあるかもしれませんね。
でも、もう家を出て2人の生活しているので当日はどうなんでしょう?すでに手放してるのでどんな気持ちになるのかしら?

幸せになってほしいです。
本当にお互いの思いやりを忘れずにいてほしいですね。
【】
ステキなリングピロー♪
娘さん器用ですね~~(^^)
うちの娘は不器用なもので
リングピローは私が作ったんですよ。

結婚式、楽しみですね。
娘の時の事を思い出しながら
いつもワクワクしながら記事を読ませていただいてます。

【エミさんへ】
エミさんが娘さんのために作られたのですね。
素敵ですね・・・。
私もウエルカムドッグ作るんです。
お正月休みに頑張るつもりでいるんですけど・・・💦

娘たちがする結婚式で私たちは呼ばれて行くんです。
なんせ・・・まだ学生で一人暮らしさせてる次男がいるので予算が~(;^ω^)
【】
あと2ヶ月なんですねー
ドキドキですね

リングピローが結婚式に必要なんですね
お嬢様が作ったのですね
素敵!
我が娘全く結婚する気が無いので
結婚式に必要なもの分からない

お嬢様のお友達と
余興なさるなんて凄く素敵だと思います(^^)

楽しみですねー(^^)
【con spiritoさんへ】
ドキドキにはいろいろな気持ちあるんですよ~。
風邪ひかないといいな・・お金ないわ~・・なんてのも。

今は結婚する気ないなんておっしゃるお嬢さんでも明日には違う気持ちになるかもしれませんよ。
リングピローは産まれてくる子の枕にもなるんですって。
夢があって、いいなぁと思うんです。

明日、余興で何をやらされるのか、ドキドキです・・・。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
