2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


朝は5時半に起きます。
お風呂掃除、洗濯2回、朝食の用意、そして・・
2時間以上かけて東京までの
遠距離通勤をする長男の昼食ようにを握っている時。
パタパタとに走った大和
いつもなら、ちゃんとできたよ
戻ってくるのに・・アレッ、来ない
ソファー越しに見てみたら
臭い嗅いでる?
違う食べてる
今までも、2・3回もしかしたら・・って思ったことあったけど
こうして見てしまうと、かなり凹むわ
CAD8EZ6T.jpg
ヤマキュン・・ドックフード残ってるよ
母さんが散歩さぼるから・・

【】
こんにちは☆
ちょみみさん早起きなんですね(+o+)
今日オットが早出で私も久しぶりに5時半に
起きましたが、さすがにオットが行った後
二度寝してしまいました(^_^;)
大和さんも、たまにするんですね(>_<)実はうちも
です。いぬのきもち相談室に相談したところ
、とにかく早く処理することと、食べていても
騒がないことを言われましたが、だいぶ
直ったようですが
たぶん私が見てないところは
パックと食べているようです(>_<)
(トイレに形跡あり)
なんでしょうかね??
餌が消化してなくてそのまま
出てきているんですかね・・・(^_^;)?!
現場、見るとホントショックですよね(~_~)
【むーさんへ】
今まではね、いつもより早く出かけたりとかで誰もいない時だったの。だから仕方ないね・・ごめんね!と思ってたのに目の前では衝撃的でしたよ。夕方のv-294はちゃんと教えてくれたので滅茶苦茶に褒めてみたわ。
コロさんもなの・・そう、何だかうちだけじゃないんだと思うと
ちょっと安心しちゃうな。
【】
ちょみみさん、こんばんは

先日はお祝いコメントありがとうございました。

早起きだねぇ~パチパチ

事故以来、もう早起きなんてしたことないのよ。
これって最初は罪悪感なかったんだけど・・
最近は・・・寝れない晩は無理して起きなくても・・
などと、甘えてしまったりしている自分がいるかな。
でもね、

最近の私の動きを見てる家族。
「できるじゃ~ん」って思われてるようで
やれるんじゃなく、頑張ってるんだ!って
ちと、癪にさわって・・。

私も震災前までは働いていました。
そんなときはやはり時間を気にしながら
動いてたもんでした。
働く前に労力使いすぎ、疲れがど、どどーってでるよね。

ミミがパピーの時、似たような現場形跡ありましたよ。
ショックでしたよ。最近は鼻でどけるような行為あるんですよね。
(お鼻くちゃくなるでしょ!っていうんだけど・・)

”それ、どけなくてもすぐに処理するからねぇ”という
言葉らしきことを言いトイレに流すと
安心するみたいですよ。
留守の時は仕方ないかぁーって思ってるんだけどね。
【トトママさんへ】
コメントありがと!
居間は5時半起きだけど、2年前は4時半起きしてたのよ。
末っ子の朝練e-45あったし、星になった子e-134がやんちゃで早起き、夜明け前に散歩に行ったりしててね・・。
私もね精神的ダメージで2,3ヶ月不調の時あって、仕事以外ほとんど寝てたけど、体が戻ると寝ていられなくなるものみたい。
トトママさんは今はゆっくり休む時なんだと体が教えてくれてるんじゃないかな・・。トトママさんって、前向きな頑張り屋さんだと感じるよ。無理しない・・。
ミミちゃん、可愛いお顔して、ウンチさんにお鼻くっけるんだ。
フフッ・・そんな仕草も笑っちゃうね。
【トトママさんへ】
コメントありがと!
居間は5時半起きだけど、2年前は4時半起きしてたのよ。
末っ子の朝練e-45あったし、星になった子e-134がやんちゃで早起き、夜明け前に散歩に行ったりしててね・・。
私もね精神的ダメージで2,3ヶ月不調の時あって、仕事以外ほとんど寝てたけど、体が戻ると寝ていられなくなるものみたい。
トトママさんは今はゆっくり休む時なんだと体が教えてくれてるんじゃないかな・・。トトママさんって、前向きな頑張り屋さんだと感じるよ。無理しない・・。
ミミちゃん、可愛いお顔して、ウンチさんにお鼻くっけるんだ。
フフッ・・そんな仕草も笑っちゃうね。
【】
ぽちも時々食糞します。
可愛い顔したお口からぷ~んとうんpの臭い・・・
本当に凹みます。
ちゃんとご飯もご褒美もあげてるのに(涙
色々やりましたが、傍で見ていて先に取り上げるのが一番良いみたい。
【ゴジ母さんへ】
ぽちちゃんも!
みんな一緒なんだ。

ホッとしたりして・・。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
