2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



今日、帰ってきて真っ先に
  玄関にクリスマス飾りを出してみたの

12月、年末休みに入るまで休みは日曜だけだって

     ふぅ~

【】
クリスマスの飾りがいっぱい!
うちは今年はクリスマスは無しよ ^^;

私も14日(土)に休みが欲しいと言ったら
社長に思いっきり嫌な顔をされたわ・・・^^;
でも絶対休むけどね(笑)
それ以外の休みは日曜日だけよ!
一緒に頑張ろう o(^0^)o
【こんばんわ!】
頑張ってますね~!
でも、無理しないように、ペース配分が大事ね。

こんな風に飾れば一気にクリスマス気分だね(ノ´∀`*)
うちにもほしいなあ~。一個だけでもいいから。
【ピーチさんへ】
今月は衣装合わせが2回あるの。
夕方からも行かないとならないわ。
お金かかるし、頑張る。

クリスマス、雰囲気だけでもね^^
【ぐりぐらさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はさわやかレディス講習のお正月料理の日だったの。
年休入れてあったけど仕事の都合で前日キャンセル。
残念だったなぁ・・・。

何年も使いまわしのツリー達。
義理母の病院に飾ったこともあったなぁ。
昨日の帰りに立ち寄ったお店で100円と200円の見つけたので、
並べてみたんだ。(左の2つが昨日買ったニューフェース)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
