2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今朝、悲しすぎる連絡でした。
夫の従姉の旦那さんの訃報です。

子供は家の末っ子と同じ年の21歳学生と高校1年生。
つい最近まで野球をしていたガッシリした体格の人でした。
息子さんは野球ではないスポーツをしていたので、
野球バカの家の子たちを可愛がってくれました。
ヤンチャな末っ子に手を焼いてた時も助けてくれたものでした。

  まだ50歳です。
   夏に倒れて入院。
  公にしてほしくないと病気のことを親戚に伏せ治療に専念してたそうです。

どんなに心残りでしょう・・・
  悔しくて仕方ないことでしょう・・・。

今夜は娘夫婦が来て、これから一緒に夕飯の我が家です。
子煩悩だった彼もそんなことを普通にできるものと思ってたでしょう・・・。

あんなにも逞しかった彼なのに脳梗塞で、あっという間に・・・。
  明日、お通夜に行ってきます。
     ___201312011449023c5.jpg

【】
不幸が重なって何とも言えないです
50歳は早過ぎですね
何をそんなに急いだんでしょうか・・・
残されたご家族の皆さんの哀しみを思うと言葉がみつかりません
ご冥福をお祈りします
【】
悔しくて仕方ないと思うわ・・・
先日、なくなった友人の事を思い出します v-405
早すぎる死は悲しすぎますね。
【きっしぃさんへ】
義父、伯母は大往生で老衰でした。

今日のお通夜は辛いです・・・。
【ピーチさんへ】
高校1年の娘さんが可哀想で・・・。
入院中は授業終わると電車を乗り継ぎ、駅から病院まで20分歩いて毎日、お父さんに会いに行ってたそうなんです。
【】
私のまわりでも、先日、少年野球の監督さんが脳梗塞で倒れました。
幸い本当に軽い症状ですんだようで、数日の検査入院でもう仕事にも復帰せれたようです。
もちろんまだ40代。
その話を聞いたときには本当に怖くなりました。
お通夜、告別式と辛い時間が続きますね。
ご冥福をお祈りいたします。
【】
ちょみみさん、身近な方のご不幸が続いていますね・・。
心からお悔やみ申しあげます。

50才は若すぎますネ・・。
自分や夫と重ね合わせてしまいます。
まだまだやり残した事や
見届けたい事があったでしょうに・・。
ご冥福をお祈りいたします。
【】
50歳ですか。。。
早すぎます。
まだこれからだっていうのに心残りでしょうね。
お悔やみ申しあげます。

私も他人事じゃないような気がします。
最近はドアチェーン掛けてないんです。
一人で家の中で倒れたらパパさん玄関開けられないなぁ。
なんて思って。
前の職場の仲間が二人倒れて、一人は発見が早かったので今は普通の生活ができてますが、もう一人は命は助かりましたが介護が必要になってしまいました。
二人共30代でした。
【】
ご愁傷様です
50歳
心残りだったことでしょう
辛いご葬儀でしたね

私も明日わが身に何が起こるか分からないと思うこの頃です
でもワンズ2匹置いて倒れられないなんて思っちゃったり…

50歳で逝くのは辛すぎます・・・
【しんごままさんへ】
お通夜では600人もの方がお別れに見えてました。
野球を通しての知り合いの方も多く、末っ子の野球を通しての顔見知りもたくさんでした。
人柄が偲ばれます。

辛いです。
【エミさんへ】
今年は別れが多すぎます。

親御さんもどんなにお辛いことでしょう・・
息子を見送るとは思いませんものね。
少しでも体調気になったら病院に行くことも大切なことですね。
夫がね・・・落ち込み気味です。


【ひじままさんへ】
30代ですか・・・。
お二人も!!

食生活、大切ですよね。
明日はどんなことあるかわからないもの。
体のために何か気にしていく!!続けようね。
【con spiritoさんへ】
個人の義理母にあたる叔母が私の手を取って、無言でお互いに見つめ合ったんです。
義理の息子への思い、これからの我が娘、孫たちの心配やらが握られた手の強さで伝わってきて辛かった。

娘の旦那君に言ったんです。
「この子(娘)残されても困るから無理はしないでね・・」
若さもあって、よく飲むんですもの。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
