2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日、家に帰ってきたら
  ヤマキュンの姿がないんです

居間か・・広縁か・・のどちらかのベッドにいつもいるのに
   ___20131126184003fa3.jpg

探しても見つからないので呼んでみたら
   ___2013112817073507b.jpg
   こんなところから出てきました
  
   今日は寒かったから温かそうなところ潜ってたんですね

最近、時間があるとコツコツやってること
   __ 1
  芝桜と芝が絡み合うように増えてしまって
    芝に芝桜が負けそうなんです。

  __ 2
   それで、芝桜の中の芝の根を毎日コツコツと抜いてるんです。
     地味な作業だけど、これで春にはまた芝桜が増えて

      ピンクのカーペットのようになったらいいなぁ~

【】
呼ばれて出てくる顔がカワユイ!
ヤマキュンも暖かい所がいいのね~ ^m^

芝桜のお手入れ大変だけど春が楽しみですね~
ピンクのカーペットの写真が載るかしら (^0^) !
【】
大和ちゃんも潜ってますねェ~
ちゃんと暖かい場所がわかるのね!
ノアもおNewのおコタがお気に入り、
気づくともう入ってます~

芝桜と芝が絡む・・・経験有り
縛って強いものネ!
あまり力入れて作業していると、私の様なへバーデン結節になってしまいますよ。
休み休みでがんばってネ!
【】
賢いですね、ちゃんとヌクヌクの場所を知っているのね(*^_^*)

地味な作業だけど春のピンクの絨毯が楽しみです(o^^o)♪
【ピーチさんへ】
ヤマキュン、どこを探してもいなくて少し焦ったんだ💦
呼ぶとでてくるんだもん。癒されるわ(*´▽`*)

少しづつ、こんなことをするのが好きなの。
意味がないかもしれないけど・・・。
【スパティーさんへ】
ノアちゃんはお布団に潜るんですものね。
それって可愛いです。
大和は一緒に寝るはないみたいですよ(夫談)
布団の上で丸まってるんですって。
だから1晩中、どこかが重いらしいの(笑)

バーデン結節??
伸びた根を利き手の人差し指にひっかけて取るでしょ・・・
そのせいか、朝起きると痛いのよ~人差し指が💦
【きっしぃさんへ】
賢いですよね。
おまけに用がなければ出ても来ないんですよ~💦

ピンクの絨毯、楽しみです。
ほんの少しの芝桜の増え方、驚きです(´▽`*)
絶やすわけにはいかないわ!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
