2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日は県の免許センターに
 更新手続きに行ってきました。

お天気がよかったので
 待ち時間に散歩でもしてるよ・・と

  夫とヤマキュンも一緒に

高速で行くと言う夫の言葉を拒否、普通の道で
 (だって・・・30分位なんですもん)

途中で夫が嬉しそうに教えてくれました。

「ここにコストコができる予定らしいよ」って

噂には聞いていたけど、思っていたより近いんですよ~
   ちょっとだけ、楽しみです

楽しみといえば
    ___20131125180547d88.jpg
 職場の最寄りの駅前でイルミネーションの準備が進んでいます
     変わり映えはしないようだけど・・・それでも楽しみです

  年末最後の日はいつもよりも〆の仕事が多くて苦痛なんだけど・・
   遅くなる帰りもイルミネーション見られると思えば
     「頑張ろう!!」なんて思えるんです
    

【】
あら~そちらにもできるのね!最初は混むでしょうね~
でも楽しみね ^m^
去年はちよみみさんのブログでイルミネーションを
楽しませてもらったわ!
私は今年はイルミネーションは見に行けそうにもないわ ^^;
【】
イルミネーションの季節ですね
節電と言われているけど
見ると心が華やぎます(*^_^*)
【】
近所にコストコ羨ましい~!
私は母に欲しいのリクエストして買ってきてもらってます♪

イルミネーション楽しみですね!
うちの近所さん、今年も頑張るのかな??
【ピーチさんへ】
新聞にも載ってたから、きっと建設されるのでしょうね。
楽しみよ。

フラワーパークのイルミネーションね。
私も今年は予定なし。
近場だけで楽しむわ。
【きっしぃさんへ】
華やかなものは見ると気分も盛り上がります。
毎年同じなのも仕方ないのでしょうけど・・・
配置変えれば雰囲気も変わるのにな~なんて思いながら、
作業を眺めつつ帰ってきました。
【ひじままさんへ】
別宅に行くときには寄れるかなぁ・・・。
わんぱく公園の近くだと思うんだ。

イルミネーション、ウキウキするよね。
夜の外出の楽しみだわ。
【】
私もコストコできるのを楽しみにしています。
来年のいつごろオープンでしょうね。
大宮にもできるらしいですよ。
今まで、月一ペースだったのが、週一になったりしてね。
いまから、ワクワクで~す。
【エビちゃんとエアロさんへ】
あの辺りは工業団地もできるのですね。
インターにも近いし、噂で終わらなければいいですね。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
