2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


喪中はがきを作りました。
なのに・・46枚も印刷ミス

書き損じで交換してきました
   ___201311201954210ec.jpg
これから毎日、1枚づつ懸賞応募続けて
  はがきがなくなると・・・お正月だぁ

    やってみるぞ

喪中はがきの届いた短大時代の友人から電話がありました

  メールしてもラインしても繋がらないんだけど・・・と。

あ~・・スマホに変えた時、アド変送ってなかった
ラインの友達登録は愛称だったのでブロックしちゃってた

   申し訳ないことしてた

【】
えっ、毎日懸賞に応募するの?(笑)
当たらないわよ~経験者は語る・・・ ^m^
【ピーチさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
手数料差し引いて41枚なの。
昨日の新聞にはおせちの応募があったけど、
今日の新聞には何もないのよね。
 どうしよう(;^ω^)
【】
私も喪中なんですわ(;_;)
で・・・印刷した時にはがきをさかさまにセットしてさ~ヽ(;´ω`)ノ
23枚を郵便局で交換してきましたよ(〃∇〃)
【きっしぃさんへ】
きっしぃさんもやりましたか( *´艸`)

懸賞応募しましょうよ。
美味しいものゲットできたら嬉しいよ~♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
