2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は会社からの指示で講習を受けてきたんです
       ___201311191717476ad.jpg
       9時から16時まで・・お勉強


   試験は20問中16問正解
      とりあえず、終わって ホッ


講習会で多分15年前位に
  まだ専業主婦だった頃、カントリードールとか作る集まりで
    一緒だった方と会ったんです

  お互い、すぐに顔はわかって子供の話なんかしたんだけど・・・

   実は私・・・

     今もまだ、彼女の名前が~
       思い出せないんです・・・

【】
勉強お疲れ様でした!

ド忘れあるある!顔は覚えてるんだけど名前がね~ ^^;
でも名前思い出せずに会話ができたなんて
それもある意味凄いわよ ^m^
【ピーチさんへ】
思い出せないのは名前だけなの。
家も家族構成もはっきり覚えてるのよ💦

今もモヤモヤ・・・。
【】
キャハハ・・・( *´艸`) 
そういう事、最近はよく有るんですよ
私だけじゃなくて安心しました(笑)

修了証書、貰うと嬉しいですよね(〃∇〃)
【】
ふふふ
ありますありますそんなこと(^^)

お勉強偉いです
尊敬しますe-267
【きっしぃさんへ】
一晩たっても思い出せないわ。
そのうち、アッ・・とひらめくかな(;´∀`)

勉強する機会も与えられると
   新鮮でよかったですよ。
ただ、修了証書に生年月日大きく書いてあるんですよ~💦
【con supiritoさんへ】
講習、行ってきて・・と言われては
 断れないもの。仕事だし💦
でも、たまにはいいものだわ(^^)

名前未だに出てこないの(;´∀`)
【】
よくある!
もう今更聞けないし~。
アチラも同じかもよ!
【ぐりぐらさんへ】
私もそう思うんだ。
だって、彼女の目も泳いでたもん(;´∀`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
