2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日は娘夫婦と彼のお母さんと4人で
ウエディングドレスの衣装合わせに行ってきました。
___201311170836497e0.jpg
  予約時間内2時間で試着は通常6枚なんですって。
衣装担当さん)
 私着せるの早いんです+ブライダル関係にちょっと携わったことのある娘

なんと12枚試着
  カメラ担当の彼、途中であくびしてました

白ドレス、カラードレス1枚ずつキープの後、
  プランナーさんが今月末には新作も入るんですよ

・・・と言うことで来月、もう1度見ることになりました。

次回はお母さんとふたりがいいな・・・と
  呟く娘に少し嬉しかったりして


【】
素敵ですね!
いっぱい着てみて一番気に入ったものを選びたいですもんね。
次回は母娘2人でゆっくり…ですかね♪
【】
娘の結婚準備で
いっちば~ん楽しかったのが
ドレス選びの付き添いでした。(o^^o)ふふっ♪
うちは時間がなくて一度で決めなければならなかったので
二度も楽しめるちょみみさんがうらやましいです!
二女も早く結婚してくれないかしらぁ~(*^m^)
【ふ~♪】
ため息がでーちゃーうー♪ byザ・ピーナッツ

一番幸せな時間を大切に噛みしめて下さい(^^)v
【】
素敵な後姿ですわぁ~
最近のウェディングドレスは袖無しが殆んどなのね!
息子達のお嫁ちゃんもそうだったわ。
私みたいな太い腕・・・今の時代でなくて良かったわぁ。

次回は母と娘でたっぷり楽しんでくださいネ!
娘がいるって羨ましい~ワン!
【しんごままさんへ】
彼のお母さんに「それ、いいね・・・」って言われると、
返事に困っちゃうみたい💦

まだ、わがまま言えないってことかな(笑)
内緒の新作の話、娘にとってはラッキーなのかもね。
【エミさんへ】
うちも時間はないらしいの。
ドレスの新作の話は特別に教えてくれたみたい。
会場の色合い決めてからになっちゃうので、どうなるかしら?
彼のお母さんは男の子2人。
女の子っていいなぁ~って、ずっと言ってました。
エミさんはお二人お嬢さん。
いいなぁ~(*'▽')
【】
こんばんは~
若いっていいねぇ~
後ろ姿もあんなにシュッとしてる・・・

あっ、若いからじゃなくて
娘さんが美人さんなのよね。

やっぱりお母さんが頼りだね。
【ぐりぐらさんへ】
娘の姿を楽しみつつも・・・・、
後に残る男の子二人、
お嫁さんが決まった時にはどんな風に接するべきか、
そんなことも考えながらの今よ(;´∀`)
【スパティさんへ】
いやいや・・・
私たちだって20代は今の姿じゃなかったはずよ~💦

2月にこの姿。
ケープ用意したいわ。

次回のこと・・今日、娘夫婦が来てね・・
彼にその日休めない?って聞いてたわ。
ふたりがいいな・・・って昨日言ったのに(*ノωノ)
【まちゃりんママさんへ】
若さよね。
5号がジャストですって。

私だって20代は5号だったって言ったら・・・
みんなが娘の成れの果てを想像したようでしたよ💦
【】
素敵ですねー。
あれこれ試着できて楽しそう♪

やっぱり、こういうのは男性の方がいると気が散るというか・・・
飽きているのが分かってしまうから気が引けちゃうんでしょうかねぇ??
次は女性同士楽しんできてくださいね!
【】
12枚も試着なんて娘さん凄い~ ^m^
うちの時はぜひコツを教えて(笑)

娘さんの気持ちわかります・・・
うちの娘も彼のお母様には
遠慮してはっきり物が言えないようです ^^;
【ひじままさんへ】
彼のお母さんに遠慮があったみたい。
金額が驚きですね。
物によって10万以上も差がでるんですもの💦

彼はデジカメとスマホと両方に上手く写真撮ってくれてました。
あくびしながらも役目は十分に果たしてたんだわ(笑)
【ピーチさんへ】
式場の衣装さんがベテランでいい方でした。
着るだけ着て、後は写メで選ぶ。
そんな感じでしたよ。

見るのと着た感じが全然違って感じるのよ。
楽しいわよ。

【】
素敵なドレスですね(〃∇〃)
どれも、お嬢さんに似合いそう(#^^#)

娘の時を思いだしました
何度も何度も試着して・・・(笑)
あの頃、楽しかったな(o^^o)♪
【きっしぃさんへ】
ワクワクしましたよ。
着替えながらカーテンの向こうで呟く娘の声に
「気に入ってるのね^^」
「あら・・似合わないのかしら?」
なんて、彼のお母さんと話しながら、
カーテンあくのを待つ時間が愉しかったです(*´▽`*)
【】
うわ~
うらやましいなー

美しい(^^)

後ろ姿もとっても素敵!
やっぱりスタイル良くないと
ウエディングドレス姿も美しくないかなー
娘まずダイエットからだっていっつも言ってるわ
うちの娘もこんな日が来るといいなー(^^)
【con spiritoさんへ】
娘のこんな姿はいいものですね^^

突然、訪れるかもしれませんよ。
楽しみですね~。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
