2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


先ほど、9月にスマホを乗り換えた携帯会社から
  末っ子宛てに家電があったんです。
本人はまだ学生なので保護者として理由を聞きます。
 ・・・と言う私に相手は淡々と・・・
本人にしか説明できないので○○まで連絡欲しいの1点張り。

ムカムカしつつ、末っ子に連絡して電話させたら、
 初回の支払いは引き落としができないので
請求書送ってあるけど未だ振込みがないってことだったんですって

「お母さん、スマホ関係の書類ファイルにまとめてたでしょ」
という末っ子の言葉に見てみたら

ありました10月7日までの振込み用紙

アチャ~💦かなり強気で突っかかってしまったわ
  深く深く反省しております。
   明日、必ず振り込みます

__ 3
こんな時もコタツに座ると即、膝に乗るヤマキュンに励まされるわ~

そうそう・・
  こんなもの見つけました
   __ 1
    小枝も塩大福もどちらも大好き
   __ 2
    見た目と歯ごたえは小枝で味は塩大福

       感想は・・・不 思 議

【】
最近は個人情報なんちゃらこんちゃらでご本人にしか・・・
って多いですよね(`ε´)
あたしゃ・・・この娘の親だって言っても通用しない事があります
良いんだか悪いんだか・・・(´ε`;)

キャハハ、でも
そんな失敗は可愛くて許せます( *´艸`) 
【】
あ!!!
私も似たような事ありましたよー。
振込用紙なんて知らない!(掃除したら出てきた!)
絶対お支払いするので請求書再送して欲しいとお願いしました。
それ以来、わたしも配達物はちゃんと目を通すようにしてます・・・

↓ダンボールハウス、あたたかそうですね♪
以前、ひじきがまだケージ使っている時に獣医さんに教えてもらったのですが、
冬場はダンボールでケージを囲むと防寒になりますよーって。
やまきゅん、愛情たっぷりダンボールハウスでぬくぬくだね♪
【きっしぃさんへ】
末っ子にも
「何しでかしたの?」
・・・って言っちゃいました(;´∀`)
振込み用紙、封筒は開けてあったんです。
何で、しまっちゃったんだろう?

大学の成績も個人情報で本人の許可ないと
親元に郵送されないらしいの。
これって、おかしくないですか・・ねぇ。
【ひじままさんへ】
ひじままさんも経験ありなのね(;´∀`)
見つけた時焦るよね・・・。
電話の向こうでの覚めた口調にも少しイラッとしちゃったのよね💦

段ボールは空気の層ができるから温かいかな。
もっと見栄えよく作り直そう!!
大和はひじきちゃんのように布団にもぐりこんだりしないのよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
