2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


急に寒くなってしまいましたね。
シニアのヤマキュンの夜用ベッドに囲いをつけてみました。
  __ 1
     段ボールベッド

夜、一緒に寝てるお父さんに聞いたら昨夜もここで寝てたんですって

さっき帰ってきたら・・・本当だ
___20131114170553cec.jpg
  いつもは昼間は居間にいるのに今日は和室に居ました

温かいのかしら?段ボールハウス
  もう少し見栄えよく作り直してあげよう

  母の日に末っ子にもらったカーネーションを地植えにしておいたら
   __ 2
  花が咲いてるのを今朝、発見   嬉しい
     

【】
段ボールハウス~暖かそうよ!
やまきゅん、居心地良さそうですもの ^m^

カーネーション~地植えするといつでも咲くの?
でもこんなに綺麗に咲くと嬉しいわよね (^0-) !
【】
綺麗なお花が咲いて嬉しいですね
鮮やかな色が気分をアップさせてくれそうだわ(*^_^*)

段ボールハウスがお気に入りになったんですね
可愛い~、ヤマキュン(=^0^=)
【ピーチさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
カーネーションの花が咲いていたのには
驚きでした。
寒くても咲くの???

段ボールベッド、簡単すぎて見た目は悪いね~。
でも・・・温かいのかも。
【きっしぃさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

新聞取りに行きながら赤い花見つけたんです。
びっくりしたけど、気持ちは上向きになりました。

段ボールって空気の層があるから温かいかも。
もっとカッコよく作り変えます(*^▽^*)
【】
寒くなってきましたネ!
大和ちゃん良いベッドができましたねェ~

ワンもニャンも屋根があると落ち着くそうです~
ノアも日中は屋根付きハウスで寝てばかりいますよ。
私も暖か準備を・・ネットで見つけたのです~v-219
長く寒い冬を心地良く過ごしたいですねェ~
【スパティーさんへ】
ただいま^^
今日も寒かったですね。

何?何?
ネットで見つけた暖かいものって・・・。
寒さも心地よく過ごせるように工夫するのもいいよね。、
楽しみだな~。ブログ更新待ち遠しいな!(^^)!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
