2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


本当にパソコンの知識がない私。
バナーを貼るっていうのを覚えたので、
大和との出会いのきっかけになった里親募集のバナーを
貼らせてもらいました

大和は6歳の夏にに前の飼い主さんに連れられてやってきました
ネットで出会って、1度だけ1時間位散歩しながら過ごして、
その2ヵ月後に我が家に。
犬と生活している友人からは「成犬からじゃ懐かないよ」とか
「大人のチワワって難しいから、子犬の方がいいよ」とか・・
あんまり、いいこと言われなかったな
大丈夫かな?なんて、ちょっと不安になったり

当時、初めて2ヶ月から育てた愛犬をなくして4ヶ月目。
夫は大反対
でも・・私はどうしても大和と家族になりたかった。
子供たちも夫の性格はわかってる。
迎えれば、絶対に可愛がる
実力行使だ

そして、今・・大和は愛おしい家族です
CA4SQEFH.jpg
夫の反対は口先だけでしたよ
毎晩こんな様子。
大和も夫がいる時はストーカーになってます。

大和は2歳8ヶ月で病気で星になった前の子が
つれてきてくれた子なんじゃないか・・
なんて時々、思うんです
当時の私は誰にも会いたくない・・何も食べたくない・・
どこにも行きたくない・・ないない尽くしでしたから

CAXNKZEF.jpg
ヤーマキュン
ガウガウだけど大好きよ

【】
こんにちは☆
里親さんで大和さん迎い入れたんですね☆
私の行きつけのワンさんのお菓子屋さんも以前はペットショップ
もしていたようですが、今はシェルター犬(保健所や保護団体から引き取って)里親さんを探す運動を推進してペット販売は、止めたそうです。シェルター犬のワンさんが遊んでいる様子がそのお店のブログに載っているのですが皆いい子たちで、辛い思いをしていた子たちだから、これからの犬生(人生)は、いい飼い主さんと出会い全うしてほしいなって凄く思います。
大和さんも素敵な、ちょみみさん家族と出会えて幸せそうですね☆写真で凄く幸せそうなのが伝わります(*^_^*)
【むーさんへ】
こんばんわ。
大和は転勤でペット不可の社宅へ移る方から譲り受けたんですけど、悲しい思いをした子達が幸せになれることを願っています。
むーさんの優しいお人柄が伝わるコメント・・ありがとうございます。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
