2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日、歯医者に行くのに自転車使ったんです。
片道10分。
時間は午後4時。

気持ちいい~

今日、来月のさわやか・・・講習の申し込みに行くのに
ちょっと大きな地元の開催公民館まで
ヤマキュンをカゴに乗せて自転車で出かけてみたんです。
片道15分。
時間は午後4時。

楽しい~

発見!発見!!
自転車って気持ちいいし、薄っすら汗ばみ
毎日、自転車利用したらダイエットになるかも

それにしても、歯医者さんって何で?何で?
  ちょっと削って薬詰めてまた、この次の繰り返し
  バ~っと治療して終わりにしちゃってくれないかな



【でしょ?】
最近は近所へのお買い物は自転車よ。
ガソリンの節約と運動不足解消のため(^_^)v
前カゴにヤマキュンか~♡イイなあ!

歯医者さんまだ掛かりそうなの?
一気にお願い!って、、、言えそうで言えないね(--)
でも、もう少しだよ、ガンバ!
【】
自転車って気持ちいいでしょ!!
ノアも籠の中に入って気持ちいいみたい。
大和ちゃんもきっと癖になりますよ~

でも真冬は涙がでるほど寒くて仮面を被りたくなるの。
ノアにはマフラーもさせてますよ。

歯医者さんにもよるのネ。
ちょこちょこして長引くところも有れば、
数回で終わらせるところも有るみたい。
痛くしなければそれだけでも良しかな。
【】
お天気が良いから自転車が気持ち良く感じるんですよ
最近の北海道だと手が冷たくて・・・
自転車が辛いもの(;_;)

でも、自然の風を直接に感じることが出来て私も好きです

歯医者さん、長く掛かって嫌になるよね(´ε`;)
【】
ちょみみさん、お久しぶりです
ヤマキュンも元気そうで(^_^)/
かごに乗せれるサイズっていいなぁ~
一緒に自転車、楽しそう
でも、落ちないように気を付けてね

歯医者話題でちょっと思い出した
いつも不思議なんだけど
医学部と歯学部
なんで歯だけ、特別なんでしょうね
歯医者って本当に・・・長いよね
【ぐりぐらさんへ】
きのう、今日と過ごしやすい陽気で夕方の自転車・・
気持ちよかったよ^^
運動にもなるね♪

被せ物が取れて行った歯医者。
被せてくれれば、それでよかったのに・・・
ちいさな虫歯も治しちゃいましょって。
ものの5分が続けて2回目。
痛くもないのになぁ。
【スパティさんへ】
ノアちゃんの真似してみたの。
スリングをカゴに入れてクッション代わりに。
リードをしっかりハンドルに縛って。
自転車、バイクにすれ違いさえしなければ満点乗車。
自転車で行ける距離に公園でもあれば最高なのになぁ。

痛くもないけど、小さい虫歯治しましょ・・・って。
断れないわ。ここは少しずつ長~くなんですよ💦
【きっしぃさんへ】
そうよね。
昨日、今日はこちらは風もなく暖かかったの。
北海道は雪も降ったんですものね。

自転車こいで風に当たってたら爽快でした。
歯医者さんは自転車で通おう!!
どれだけ季節変わるかな💦
【pukurinさんへ】
久しぶり~(*´▽`*)
ヤマキュンは変わりないよ。
相変わらずの食いしん坊(;´∀`)

医学部、歯学部。
なるほど・・・縁なかったけど、そうだね。
歯医者さん、行き始めたら終わりはないのよね。
治療済んでも、検診予約入れられるし(+o+)

また、遊びに来てね!(^^)!
【】
自転車って気持ちいいわよね~風をきって!
私も子供が学生時代に乗っていた自転車にたまに乗るわ~
確かにダイエットになるわよね・・・
たまには買い物も自転車にしようかな ^m^
【ピーチさんへ】
職場がもう少し近ければ自転車通勤するのになぁ。
一石二鳥でダイエット。
でも、50代主婦の私では着いたらきっと仕事はできないわ。
クタクタで・・・💦
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
