2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今日は野球の大会の閉会式があるとかで
  昨夜、最終で東京に帰った末っ子から朝早くラインが・・

今日、予定の閉会式が雨で中止になったんですって。
 バイトもないし・・「やんなる」と。

まったく!!あまちゃんだわ💦
 昨夜は今日の分と弁当を二つも作って持たせた母は
  今日も仕事なのに

きっと・・・卒業できたら

   「地元に帰ろう!!」

      なんて思ってるのだろうな

一昨日は義理父の四十九日の法要でした。
     __ 1
     __ 2
  あっという間に秋も過ぎそう・・
    時間の経つのは早いものです。

近頃の私、やる気がイマイチ・・・
      食欲だけは衰えないのに~

【】
末っ子君は可愛いね!
地元に帰ってくるのも、いいのでは ^m^

お義父さんの四十九日法要ですか~
あっという間に過ぎてしまいますね・・・
お疲れさまでした。
【うれしいかもね】
地元に帰って来てくれたら、、
私ならすごく嬉しいなあ!

末っ子って母にはスペシャルなんだよね~。
【】
いつでも帰れる場所があるのはいいですねー。
末っ子君も安心♪
ちょみみさん的には早く自立して欲しいところでしょうか??
私は親にずっと自立しろと言われてて、
自立したらしたで心配で仕方がないみたいですよー。
【ピーチさんへ】
末っ子はいくつになっても、甘ったれ(笑)
わざわざ、連絡しなくてもいいのに・・・。

時間の経つのは早いです。
のんびりしてられないわ。
喪中はがきの準備しないと・・・すぐに年末よね。
【ぐりぐらさんへ】
やんちゃな末っ子は使える奴だから、
いると便利かも・・・。

それに、そうなのよ。
3人子供いるけど・・・
末っ子の男子は何だか別物よ。
【ひじままさんへ】
面倒なんだけど、腹減った~って、
言われることが、たまらなく嬉しいかも。

さてさて、今の時代、あの子に就職口はあるのでしょうか?
今から、心配💦
【】
四十九日でしたか・・・
時の流れは速いですね~

それでも子供は可愛いですよね(笑)
小さい頃は早く手が離れないかな~って
思っていたけど
大きくなったら手を掛けることが幸せと思えちゃう( *´艸`) 
あ・・・だけどアラサーの長女、早く結婚してほしいけど(;´▽`A``
【きっしぃさんへ】
もう四十九日です。
義理父も今は義理母の元にたどり着いたかしら・・・。

わざわざ連絡してくるところが末っ子らしくて^^
ご飯だけでも必要とされてると思うと可愛く感じます。

家の長男もそうなのだけど、東京で仕事してると、
忙しくて結婚どころではないのでしょうかね💦

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
