2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


月曜日は「さわやかレディス講習」でした。
今回は手芸講座
   ちりめんで作る押し絵
  ___2013103020533991e.jpg
  講習の2時間半では
   生地を型紙に合わせて切り、台紙に包むところまでがやっと
   難しいところは口頭で教えてもらって終了になってしまいました
    
今夜は夫が出張でいないので忘れないうちにパーツを貼って出来上がり

  よーく見なければ満足~な仕上がりになりました

講習前には__ 1
おしゃべりしながらランチして
       __ 2
   ここのところ、仕事で簡単なミス続き(見直しすれば防げるのに
     なもんで・・・リフレッシュできました

明日は月末。
 夕方6時まで、普段はしてない仕事も頼まれてるので、
 
*焦らない
*イライラしない
*落ち着いて
*見直し忘れず
  大丈夫・・大丈夫頑張ろう!!

【カワ(・∀・)イイ!!】
さわやかレディース、盛り沢山な内容ですねえ!
私も申し込みたいくらいです!

みんなとランチ、仕事のミスからも立ち直れそう。
気持ちも新たに頑張れるね。
【】
久しぶりのレディース講習ですね!
すごく可愛くできてる~

ランチもリフレッシュにはモッテコイね ^m^
明日から仕事また頑張ってね!
【ぐりぐらさんへ】
さわやか・・・11月は文化祭なので講習なしです。
この押し絵を希望すれば文化祭で展示です(希望しないけど)
12月はお正月の料理5点教えてくれるんですって。

仕事も年々、ずっこけることが増えてきてるのよ。
参るわ💦
【ピーチさんへ】
講習は月一です。
楽しいわ(*´▽`*)

友達とのランチは息抜きになりますね。
仕事も今日は頑張った~!!
でも、暗くなるまでは勘弁してほしいわ。

【】
ちりめん押し絵難しそー。
不器用短気な私には絶対作れない( _ _ )..........o

仕事のミス、同じ事繰り返さなければ大丈夫です!
(私は前の職場で同じミスしてました┌(。Д。)┐ あはは♪ )
大丈夫、大丈夫!!!
【】
月末は色んな仕事が増えて面倒ですね(´ε`;)
私も、頑張ります (o^ ^o) /
【ひじままさんへ】
笑い飛ばしてもらうと気も晴れるわ~(*^^)v

昨日は頑張った!!
イライラもしなかった。
これで間違ってたら・・・・凹むわ~(*ノωノ)
【きっしぃさんへ】
月末〆が苦痛になってきました。

数年前までは張り切ってやってたものなのに。

頑張りましょ(;'∀')
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
