2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


台風の影響で延期になった
 大学野球最後の試合が日曜日になったので

ナビを頼りに高速で行ってきました
  __ 3

出発が8時・・・到着10時半
  __ 1

ナビってすごいですね。
  高速乗り換えの複雑な所では
   画面がパッと切り替わりわかりやす~く案内してくれるのですね

4時までの長~い時間、ヤマキュン野球見ながらお昼寝
   __ 2
     してました
   最近のお出かけは野球ばかりで慣れっこになっちゃいましたね

大学野球も終わりか~と思う親御さんも何人か来てて
   福島、新潟から・・・と聞いて驚きました(゚Д゚;)

ヤマキュンもいろんなところへ行ったね
  みんな、ご苦労様
     ちょっぴり寂しいね



【近かった!】
新座に来ていたの!?
埼玉の我が家から結構近いですよ!

息子さんの野球観戦もラスト、、、寂しいね。
でも行動力抜群の末っ子くんのことだから、
きっとまた何か別の事で楽しませて貰えるよ^m^
【ぐりぐらさんへ】
やっぱり近いんだ!!
高速の表示板見ながら、もしかして・・ここら辺?とか思ったの。
新座市運動公園に行ったんだよ。
都会だわ~!!

末っ子が学生のうちに駒沢公園に
ヤマキュン連れて行くつもりだよ。
私の体力が持つか・・が心配なんだけどね。
都会の人って動きが早いんだもん(;^ω^)
【】
コメントありがとうございました。

今日は野球観戦にはいいお天気でしたね。

私は息子がニトリに行くのでその運転手だったの。
息子のアイフォンのナビも優れものだったわ。
混雑状況までわかるんだよ。

ヤマキュンの冬用ベッド かわいい~
【】
学生最後って何だか特別の響きが有りますよ
私は娘がアメフトのマネージャだったので
最後の試合はわざわざ見に行きましたよ、夫と二人で(笑)
マネージャーの親が見に行くなんてバカ親だよね(*≧∀≦*)
とにかく寒かった事だけ記憶に残ってます
だって・・・アメフトのルールは分からないんだもん(;´▽`A``

ヤマキュンも一緒に応援したんだね~(#^^#)
可愛いね~(*v.v)。
【まちゃりんママさんへ】
こんにちわ。

アイフォンは使いこなせれば、すごいものですよね。
高速の混雑情報から抜け道まで調べられるらしいし。
GWには末っ子と彼女が使ってました。
私のアイフォンは・・・宝の持ち腐れ💦


息子と出かけるのもいいものですね^^
【きっしぃさんへ】
マネージャーさんは本当に本当に立派です。
いつもニコニコ、気を配ってくれて♪
あの働きぶりは親御さんが見たらうれしくなるでしょ^^
生き生きしてますもの。
高校野球の時はマネージャーさんの親御さんも部員と同じように差し入れ持って応援にきてくれてましたよ。

部員とマネージャー・・・愛が生まれることも多いのだろうな。
あの一体感、何だか羨ましいわ( *´艸`)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
