2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


急に訪れた休日。雨降り

雨の止み目には芝桜を裏庭に移したり(雑草対策になれば・・・と)
換気扇掃除もしました。
 酷く汚していたもんです

ヤマキュンには冬用ベッドを出してあげたら
  __ 2
  よ~く寝てくれてました

以前、ブログで知ったウエルカムドール
  その場に新郎新婦がいない時の代役なんですって
   __ 3
 
   __ 4
 こんな可愛いものがキットであるんですね

挑戦してみようかな

   __ 1
   結婚指輪を首輪に付けて新郎新婦に届けるリングドッグなんて
          ヤマキュンには無理だもんね

ヤマキュンも大事な家族。
    お留守番になると思うけど・・・
  ウエルカムドッグで参加させてあげたいなぁ

   
       

【】
結婚式にも色々あるのね!
ヤマキュンも参加できたら最高ね ^m^
準備って楽しそう~
また、教えてね (^0^) !
【】
わぁ~かわゆいベッドv-286

こんなカワユイ物があるんですね!
大和ちゃんも中から顔を出してカワユイわぁ~
ノアもシーズン、時間帯によってベッドを移動してますよ。

ウェディングのわんちゃん、これもチワワちゃんかな?
大和ちゃん、ベットの様な車に乗って登場できたら、列席者も喜んでバカ受けするのにな!v-219
【ピーチさんへ】
楽しそうですよ。
お友達も張り切ってくれてるみたいです。

お金のことはさておき・・
  あれもこれもいいね(^^♪と話は尽きません^^

ヤマキュンも参加させたがってますよ。
【スパティさんへ】
ピンクのバスのベッド可愛いでしょ^^
温かくお昼寝できると思うんです。

大和、バスで登場!!
そのアイデアいいなぁ。

娘に聞いたらドレスのチワワのぬいぐるみがいいみたい。
キット取り寄せて、チクチクするつもりです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
