2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


土曜日、出勤できる?

大丈夫だよ

じゃあ、金曜日休んでいいよ!!

・・・と一昨日言われて、今日は休みになりました。

夫は今日、出張で「5時45分」に家を出る・・と言われてたのに
     目が覚めたのは「5時45分」
 (普段は5時過ぎには起きるのに自分のことしか頭にないのだわ~)

自分で起きて支度しててくれたので問題ありませんでした
  朝食抜きになっちゃったけど・・・

__ 2
今日は1日、雨の予報
まだまだ、荒れ放題の庭仕事はできそうもないなぁ・・・。

換気扇掃除?
クローゼットの断捨離?
お風呂の徹底掃除?

何をしようかな
  __ 1
     ヤマキュンとお昼寝もいいなぁ

【こんな日は・・】
体を休めるのも仕事と思うんで、
今日のところはヤマキュンとお昼寝を。

サマーカット長持ちしてますね〜。
きつねみたいなしっぽがキュート!


*ご主人のお見送りはヤマキュンが? (^^)v
【】
有るある~ ( *´艸`)クスッ♪
自分がお休みだと油断しちゃいますよね(;´▽`A``

今日はノンビリ身体を休めるのがよろしいかと・・・
そちらのお天気は如何ですか(*^_^*)
【ぐりぐらさんへ】
レンジフードの掃除したよ。
マジックリン半分使っちゃった。
・・・って前回はいつしたのか?
  ひどかった💦

サマーカット。
長持ちじゃないんです。
10月半ばまで毎月のトリミングで3ミリカットにしてたんです。
だって、その日は暑かったから。
来月の予約入れたら、次はサマーカットにはしませんよね・・って
トリマーさんに確認されちゃった。
今日は寒いらしくて潜って寝てるわ(;´∀`)
【きっしぃさんへ】
台風の影響で雨です。
庭に出るには無理程度の降りかたです。

今日は出かけないつもりでノーメイクなのに
新聞の集金に宅配と・・・。
髪もブローしてないのに・・・。
どうせ、きたないおばさんなのでレンジフード掃除しました。
カバー付きで中が見えない造りなので、開けてみたら(゚Д゚;)
長~いこと掃除してなかったからそれなりに頑張りました。
時間に追われない1日もいいもんですね。



この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
