2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


義理父の遺影選びで実家で25年前の自分の写真を見たときは
 「わ~!!こんなに細かったんだ(今に比べて)」
 程度の感想だったのだけど・・

先日のブライダルフェアで娘夫婦との3ショットの写真が
  写真立てに入れてプレゼントされて
娘と並んだ自分にかなりのダメージくらいました。
 
よく似た2人(こんなに似てるもんだとびっくり・・
  当たり前だけど、かなりの歳月がもろに比べられてるよう

そして、今、挙式で父親と入場する前に上映される
   娘の成長の写真選びをしながら
  __ 1
  自分の変貌振りに愕然

   太り過ぎよ~

  __ 2
  ヤマキュンのおやつ減らしてるのだもの
    私も大好きなご飯減らすために
      小さなお茶碗に変えようかなぁ

  ビールは・・最近、ヘマ続きの仕事の慰労の意味があるもんで
      減らせそうにないし

【】
昔の写真見るといろんな意味で愕然としますよね(笑)
私もダイエットしなきゃ・・・
一緒に頑張りましょ!!
【私も・・・ですが(^^;)】
同じく私もダイエットに励んでますが(笑)
何だかね~言い訳に聞こえるけど
年相応って有ると思うんですよ( *´艸`) 
私らの年代であまりに痩せていると
何て言うか・・・貧弱というか、どことなく神経質そうとか
少しポッチャリの方が愛らしいと思うんですよ
あ・・・いい訳だね(*≧m≦*)
でも、ギスギスしているよりは自然体の方が印象が良いと思うのです (o^ ^o) /
【】
色々準備があって大変!
でも思い出を振り返るのも楽しくていいわね ^m^

昔が細かったから太いと思ってるだけかもよ!
でもダイエットするなら一緒に頑張りましょう(笑)


【】
昔の写真は凶器ですよ・・・
私は顔のたるみがハンパない。
努力するしか無いですかねぇ。。。

ちょみみさん、お会いした時の第一印象は「華奢」ですよ。
昔はどんだけ細かったんだろ??
【しんごままさんへ】
20代の子供の子育て中の頃の写真を久しぶりに見て\(◎o◎)/!
何といっても食べ過ぎてます。
いつも満腹なんだもの。

【きっしぃさんへ】
少し位のポッチャラだと・・思ってました(笑)
でも、限度超えそうです。
だって・・・15キロ増(*ノωノ)

まずは姿勢を正して少しでも見栄えよく心がけてみます。

だんだんと体を動かすことが少なくなっている自分を反省しつつ。
【ピーチさんへ】
こんな風に昔を振り返るのもいいものかもです。
反省材料も見つかるし(笑)

彼のお母さんが痩せてるの。
並ぶときに恥ずかしくならないように食べ過ぎには
気を付けるようにします^^
【ひじままさんへ】
またまた~そんなこと言っちゃって(´Д⊂ヽ

また、チャンスがあったら会いたいなぁ。
驚くよ。膨れたもの・・かなりよ(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
