2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


日曜日、お父さんの誕生日だと家族に伝えて
   みんなでお祝いしてあげたんです
    __ 1

飲んで食べてワイワイ楽しく
   __ 2
  ケーキを食べながら、お父さんがつぶやきました・・・

  「誕生日は明日なんだけどな

  私、真面目に1日、間違えてしまいました




【】
最高!ホームランです!
優しいお父さんのつぶやきも、いい味出てます。
思い出深いお誕生日おめでとうございました!(^^)!
【】
ぷぷぷ ^m^ ちよみみさんらしいわ(笑)
ご主人の呟きにも優しさを感じます!
ご主人にとって忘れられないお誕生日になった事でしょうね~
しばらく語りつがれますね ^m^
【ぐりぐらさんへ】
台風すごかったですね。
庭の被害は大丈夫ですか?

最近、曜日もわからなくなることが多いの。
朝、目が覚めて布団の中で「はて?今日は何曜日?」てな具合。

お祝いの前倒しはよくあることよね。
【ピーチさんへ】
つぶやき・・優しい?

でも日にちが違ってようと何だろうと機嫌よくヤマキュン抱いて火を消してたよ。
家はみんな飲むのよ。
娘の旦那君も末っ子の彼女も・・・。ごきげんだったわ^^
【】
ぷぅーーーっ!( ̄m ̄〃)

でも、一日違ったってどうって事ないですよ~
みんなにお祝いしてもらって
旦那様、幸せですね~(^^)
【】
キャハハ・・・(*≧m≦*)
お父さんも、言うべきか黙っているべきか・・・
悩んだでしょうね(笑)
【】
みんな楽しくお祝いしてくれてるから
お父さん「明日」って言いづらかったかもですねー。
でも、ホント素敵なバースデー♪
私も来年はじぃじのバースデーちゃんとお祝いしたくなりました。
【エミさんへ】
ネッ・・・どうってことないですよねぇ。

つぶやきの後、みんなが私を見て、一瞬だけシラーッとしました。
家族が揃うのは嬉しいですね。
【きっしぃさんへ】
ケーキが出てきて初めて自分の誕生祝だと気が付いたのかも??
でも、いい大人なんだから何も言わずにすませればいいのに~(*´ω`)

【ひじままさんへ】
家族が揃うのって嬉しいですよ(´▽`*)

特にね、嫁いだ娘が一緒にっていうのはいいもんです。
ぜひ、来年はサプライズでお父さんの誕生祝を!!
日にちの確認もね( ..)φメモメモ
【】
ちょみみさん
素敵ーずっと間違えて覚えていたのかな(笑)
我が家はこんな誕生日全くないんですよ
とってもとっても素敵です(^^)
1日間違えたのなんて、どうってことないよねー(^^)
お父さんの幸せe-267

模擬結婚式
いよいよっていう実感がわきますねー
楽しみですね
想像しただけで私感動しちゃいますもの(^^)
【con-spiritoさんへ】
誕生日の日は間違ってなかったの。
(暗証番号にしてるし・・・)
私の頭の中のカレンダーが1日早く進んでたようです💦

結婚式、楽しみです。
もう、籍は入れて一緒に住んでるので嫁に出すっていう感じはしないのですけど・・・。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
