2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


__ 1
9月にリニューアルオープンしたチャペルと
__ 2
オープンしたばかりの披露宴会場

模擬披露宴に行ってきました

___20131013080204488.jpg

招待状も何百通りもあるんですね

衣装は来月決めるそうです
その時は彼はカメラマンに徹するように言われてました

楽しみで楽しみで笑顔いっぱいの娘でした

俺は脇役・・・と笑いながら、時々「それは却下!」と突っ込む彼

ご一緒する予定だったのだけど・・
  都合つかず、前日にはわざわざ我が家に来てくれた彼のお母さん。
   私の実家にまでスイーツ用意してくださって
  オチビちゃんが結んでくれた縁で今では友達の様に話も弾みます

私たちも楽しみです
  豪華なことも華やかなこともできないけれど・・・

 アットホームなほのぼのした楽しいお式になりますように
     

【】
とても素敵なチャペル&ホールです
お料理もおいしそう( *´艸`) 
当日はおもてなしに忙しくて、ゆっくり味わえないですもんね
衣装はどんなドレスになるのかな~♪
楽しみですね(*^_^*)

取り敢えず・・・ママとしては目標が決まったのでダイエット、頑張りますか(*≧∀≦*)
【】
わぁ~ ステキな結婚式場ですね♪
窓の外に見えるお庭も何だかとってもステキ!!(^^)
楽しみで笑顔いっぱいの娘さんのお顔を想像して
私まで母の気持ちになってしまいました・・。

我が家の娘の結婚で私が一番楽しかったのは
ドレスを選ぶ作業でした。
うちはお婿さんは仕事で来られなかったので
ハルと私とナツの女3人で選びに行ったんですよ。(*^m^)

そして、今日はるういにお祝いメッセージをありがとう♪

【きっしぃさんへ】
9月にリニューアルオープンしたところなんですって。
ちいさいけれど可愛らしい感じでした^^

ダイエットしようと思うのに、昨夜は末っ子の彼女も加わり鍋で存分に飲んじゃいました~(;´∀`)
【エミさんへ】
衣装もサーっと見てきました。
試着は2時間かけて選ぶんですって。
楽しみですよね。

私の母が和裁をやっていたので、和装もしてほしいらしいのです。
白無垢も考えてるんです。

【】
素敵な教会での挙式楽しみですね!
今の結婚式の料理も豪華だわ~
来月はどんな衣装になるか、そちらも楽しみね (^0^) !

すべて我が家の参考にさせて頂きますね ^m^
【ピーチさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

楽しみよ。
でも、口出しはほどほどに・・・と思うのよ。
2人の様子見てるだけでも母は嬉しい^^。
【】
素敵なチャペルですね。
本物の結婚式が楽しみですね♪
↓宝塚観てきたのですね!どうでしたか?
こんど「風と共に去りぬ」も再演されますね。
しばらく節約生活なので行けそうにもありませんが(>.<)
【しんごままさんへ】
こんにちわ。
お久しぶりです。

宝塚観劇は2度目でしたけど、組によって面白さに違いがあって楽しめました(^^♪
また、友人がチケットの予約入れてくれたって言ってました。でも、人気があるから取れるかな?
年明けは私もしばらく節約生活考えないと(+o+)だわ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
