2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



昨日、急な誘いで友人と夕方食べた季節のケーキ。
  甘くて美味しかったわ

出かけると目に留まる道の駅
  __ 1
  ヤマキュンも一緒にご当地ジェラート
    楽しみ

今日はブライダルフェアへ出かけます。
 たまにはスカートと思ったら・・・・
     はけるものが・・・ない

9時に迎えに来るのよ・・・娘たち
  いつもと同じ格好で行くしかないわ
   __ 2
  ヤマキュン・・・このままじゃ、やばいよ

   まずいよ・・・食べ過ぎてるよ~

【】
ちよみみさん、それはまずいわよ ^m^
結婚式には母も綺麗に変身するのだから!
あっ、でも着物だから大丈夫なのかな?

結婚式の準備、楽しみですね (^0-) v
【】
あっ、ケーキが美味しくなかったのかと勘違いしました(笑)
私もね・・・
お気に入りのパンツが有るんですが
ちょうど凄く痩せていた時に買ったので
まったく入りません・・・
高かったのになぁ~
一緒にダイエット、頑張りますか(o^^o)♪
【ピーチさんへ】
結婚式場で衣装を見る時、あちこち鏡があって・・参りました。

でも、今日もいっぱいよばれてきてしまったのよ(;´∀`)
夕飯はビールで喉潤して終わりにするわ。
【きっしぃさんへ】
ダイエット!!

ビール止めますか?
でも・・・楽しみあっての笑顔の毎日ですもんね。
困ったわ~(;´∀`)
【】
きっしぃさんと同じ
ケーキがまずかったのかと思いました(^_^)

まずいのは私も一緒なんです
どうして横の成長が止まらないのか・・・
食べてるんですよね(泣)

でも準備楽しいだろうなぁ~
羨ましい(^O^)
【pukurinさんへ】
何を食べても美味しいの。
おまけにいくらでも食べられちゃう(;´∀`)

でも、昨日はお腹を締め付けた支度で出かけたので・・・最後のウエディングケーキが食べられずに娘に「珍しい!!」って言われちゃった💦
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
