2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


運動会の花火がなるたび忙しく走り回る
  ___20131006092855258.jpg
今日のヤマキュンです。
  __ 2

先週は長男がグァムへ遊びに出かけてたので、
  子供たちは誰もいないからノンビリできると思ってたのに・・・

「残業になっちゃったから夕飯お願い!!」

「雨降ってる?洗濯物取り込んでもらえる?」

近くに住む娘のS.O.Sにいそいそ出動していた日々でした。

__ 1
ふと気が付けばパイナップルセージが咲き始めています。

あれよあれよ・・と時間の過ぎていくこの頃。

娘たちの結婚式の準備も進んでるようです。
年末には海外新婚旅行も行くらしいけど・・

どれだけ、かかるのでしょう?

なんとかなるのかなぁ・・・(;´∀`)
  


明日は末っ子の大学の野球の練習試合が隣の県であるので
  見に行ってこようと思います。
今から、差し入れ買いに行って・・
    ひとりランチでもしてきましょう。
  いやいや・・・少しでも節約するべきかしら(*ノωノ)


   




スポンサーサイト

【】
お嬢さんの結婚、楽しみですね(*^_^*)
お式の費用はご両家で出されるんですか
・・・って、私はバカ親だから娘に渡しましたけどね( *´艸`) 
振り返ってみると、あんなに渡さなくてもよかったな~
と、思ってますが返してともいえないですし(笑)
どんな素敵な花嫁さんになるのか
とっても楽しみですね(#^^#)
【】
お互いに娘には甘い母のようですね(笑)
うちの娘も結婚秒読みになってきてます。
少しでも応援できるようにつもり貯金を始めました~
先日はナビを買ってしまいましたが ^^;
なかなか上手くいきません ^m^

【きっしぃさんへ】
おはようございます。

結婚式の費用って、どんな風にするのでしょうね・・・。
2人にお祝いをあげることになるのかしら?

バリ島に行くんですって。
そこでもウエディングフォトを撮るらしいです。
いい想いで作りできるように応援してあげたいです^^


【ピーチさんへ】
おはようございます。

そうなんですね(´▽`*)

先日は独身時代に彼の使ってた冷蔵庫を使ってたのだけど、少しちいさいようなので、へそくりで大きな冷蔵庫買ってあげたんです。
幅だけ気を付けて選んだら奥行きが大きすぎちゃったけど・・💦
娘とあれこれ揃えたり相談されたりは楽しいし、嬉しいですよ(*^^)v
【】
ちょみみさん、みなさんが前に進んでる感じで羨ましいです。

実は息子が会社を辞めます。
息子は退職できてほっとしているようです。
次の仕事に向けてまた学生になるつもりらしいです。
私もさほど落ち込んでるわけではないのです。

なんとかなるでしょ。
また、一緒に暮らせて嬉しいと思ってる駄目親ですよ。。。
あ~あ、私も結婚の話題に加わりたいな~
【まちゃりんママさんへ】
こんにちわ。
今日は春日部まで大学野球見に行ってきました。

何でも経験してみないと、向き不向きがわからないですものね。
健康で笑顔で過ごせる環境で過ごしたいものです^^

まちゃりん君のこれからを応援してあげましょう!(^^)!

娘は2番目の子なの。
我が家では栃木から品川まで通勤してる野球おバカの第1子がまだまだ独身貴族続けそうよ(-_-メ)
【】
お久しぶりです☆娘さん結婚式に新婚旅行と
慌ただしいスケジュールですね☆
嬉しいイベントだけに、
ちょみみさんも気持ちが盛り上がるのでは??
本当におめでとうございます☆
娘さんとお住まいが近くなら、
洗濯ものとか頼まれますよね(*´ω`*)うちは、
逆パターンで母に取り込みをお願いされることが
よくありました。
うちは今は引越しして、
要件を頼まれることも無くなりましたが、
娘さんと、お住まい
お近くなら何かと楽しいですよね☆
【むーさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

いつも、コロさん、ニコちゃんのこと可愛いと見てます。

毎日、バタバタしてるんです。
たへんなこともあったけど、明日は笑顔に!!と心がけて自分に言い聞かせてるような今なんです・・・。

【】
お嬢様結婚式前は忙しいのでしょうね
でも、嬉しい忙しさは良いですよねー(^^)

先日教え子の結婚式に参加しましたが
ご新郎側はみんな笑顔、新婦側は笑顔の中にも何か淋しさが
ありました、ちょみみさんは、息子さんもいらっしゃるから
お嬢様が後二人増えるのねー
素敵だわ(^^)v

仕事の話題しかない娘・・・
娘の人生口出しはできない
心配しても仕方ないと思いつつです
【con spiritoさんへ】
おはようございます。

娘がいて、よかったぁ・・とおもうんです。

悲しいことも嬉しいことも一緒に味わえてるように感じてます。
男の子はお母さんに連絡は中々しないんですよ~。
だから、娘から話すようになるみたいです。

こんな日は突然訪れるものです。
con spiritoさんもお嬢さんと仲がいいのですもの。
楽しみですね^^
【】
御無沙汰してます~

いろいろと忙しいようですネ!
でも御めでたいことで忙しいのは良い事ですよね。
ヤマキュンちゃんもテラスへ出たり入ったり?忙しいのネ!
運動会シーズンだけど、ちょっと暑過ぎですよねェ~

私も母に甘えていましたぁ。
2時間弱電車に乗り、我家に来てくれて、何でも頼めて大助かりだったわ(^-^)幾つになっても娘は可愛いのでしょうネ!
【スパティーさんへ】
おはようございます。
コメントありがとうございます^^

アハァ(;´・ω・)
何だろう・・・。
少し、腑抜けです(;´∀`)
ヤマキュンの散歩も行ってないし・・・

前へ前へ進まないとですね(*^^)v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
