2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


いろんなことがあって・・・
         たいへんでした。

心配してもらってありがとうございました。
  コメントにお返事もせずにごめんなさい・・・

チビちゃんと義理父とのお別れを済ませて
   今日からは笑顔で頑張ります。

二つのお別れで
  まわりの方の温かさに触れ
    私たちは恵まれてるな・・と気持ちを前向きに行けそうです。

そんな中でも予定通りに
      ___2013092218531770f.jpg
    チビちゃんのパパママ入籍しました。
   パパはとても優しく強い人でした。
     パパのご両親も温かく大きな人でした。

 娘も今は仕事に復帰して、
   結婚式に向けて、みんなにわがまま言ってます((笑)

留守番ばかりだったヤマキュンは
       ___201309221536473fa.jpg
            相変わらずです。


  では・・・お仕事行ってきます。
     
    本当に、ありがとう♪

   
スポンサーサイト

【】
お久しぶりです。
なんだか…悲しいお別れがあったみたいですね…。
大変でしたね。
でもまた、元気に頑張られている様子で安心しました。
素敵な結婚式になりますように…♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お帰りなさ~い

私もちょっと今 別宅から入力中です。
タイミングバッチリだったね。
また、よろしくです。
【】
お元気で良かった!

お忙しく仕事されているのかな?と思ってたけど
いろいろと大変な事があったんですね・・・
でも、ちょみみさんもお嬢さんも
元気に復帰されたようで何よりです(^^)
そうそう!後ろを向いていたら進まない・・・前向きにね!
【しんごままさんへ】
こんにちわ。

コメントありがとうございます^^

もう、大丈夫!!
家族っていいなぁ。と思う毎日でした。

娘も元気になって、彼やお父さんをハラハラさせながら結婚式の相談中です(笑)
【鍵コメさんへ】
本当にありがとうございました。

【まちゃりんママさんへ】
こんにちわ。

別宅?
どうしたの(?_?)
【donaさんへ】
こんにちわ。

ご心配かけました。ありがとうございます^^
おっしゃるとおりに前向きに行こう!!と出勤前に更新したものの、わかりづらい書き方になってしまったかしら?

未来を明るくするには笑顔ですよね(*^_^*)
【】
何かがあったのだろうとは思ってたけど・・・
ちょっとビックリで、そんな悲しい事が続くなんて v-390

入籍おめでとうございます!
悲しみの分、娘さん達には幸せになって欲しいと願います。
もちろん、ちよみみさんもね ^m^
あっ、ヤマキュンもね(笑)

【ピーチさんへ】
ご無沙汰でした。

さすがに私もアタフタしてしまいました。
どうにもブログを・・・とはできずに。

ありがとうございます^^
彼のお母さんとも反省したの。親もだらしなかったと。
いよいよ結婚式よ。今回はちょっと口出すわ。
だって・・・親ですもん(;´∀`)
最愛の娘の晴れ舞台ですものね。
【】
いろいろ大変だったんですね
徐々に乗り越えて下さい。無理しないようにね

入籍おめでとうございます
親としての結婚式へのプロセス・・未知の世界です
ぜひ、経験者としてブログを通して教えて下さい
一緒に楽しみにしていますよ

まずは復活 安心した~ぁぁぁぁ
【pukurinさんへ】
ごめんね・・・心配してもらってるのに、何の言葉も返せずに。
何度もコメント欄は開いたのだけど無理だった・・・。

まだ、胸にこみ上げるものはあるけど前向きに行くよ!!

親としてのプロセス。
今までのことを彼のお母さんとも反省したの。
これから、どうなるかな(´▽`*)
楽しみながら進めたいわ。

ありがとうね。涙しながら(ちょっぴりね)前のコメント読ませてもらいました。
【おかえりなさい。】
私も更新、待っていました(^-^)
私はお別れした後も、
またいつか、みんなに会えるはず…と、信じています。
そして、今も見えないけれど、そばにいてくれるはず…と、
信じたい気持ちでいます。
大和くんにたくさん癒されて下さいね。
無理をされないように、ご自愛して下さいね。

【ともこさんへ】
ありがとうございます^^

ハローワークの紹介で資格を取り就職できたものの今回のことで職場ではとても迷惑かけてしまいました。
妊娠継続では勤め続けることは出来なかったかもしれません。
いろんな意味でまだ準備ができていなくてチビちゃんは「アレレ・・?」と大きくなるのを止めてしまったのかしら・・と反省しています。環境整ったら、また来てくれることを願っています。

ともこさんも勉強頑張ってね。
ともこさんが学校行くって知ったとき嬉しく思ったものでした。

ヤマキュンいてくれるので、みんな救われてます。
【】
色んな事が重なっていたんですね(T_T)
ヤマキュンに会えず寂しかったです
お嬢様、入籍おめでとうございます(*^_^*)
【きっしぃさんへ】
とても残念なことが続きました。
そして、人の優しさや絆に触れて嬉しくも思いました。

予定通りの入籍で前向きに進んで行く2人を微笑ましく思ってるんです。
ありがとうございます(#^.^#)
【】
色々と大変だったのですね。
お疲れさまでした。

お嬢様の入籍おめでとうございます。
結婚式が楽しみですね。
辛いことを乗り越えたお二人の絆は、より強まったことでしょう。
お二人の幸せを祈っています。

ちょみみさんも、これからまた大変でしょうから
お体に気をつけてくださいね。

これから紅葉の季節です。
お留守番がんばったヤマキュンと
お出かけ、楽しんでくださいね。
【エビちゃんとエアロさんへ】
ありがとうございます^^

辛くて悲しかったけど、人の優しさを十分に感じました。
今は結婚式に向けての準備始まりました。
候補の会場もエビちゃんにはこことここ・・どうかな?と名前を出せばわかってもらえるところばかりです。

ヤマキュンもわんぱく公園に連れて行ってあげないといけませんね(*^_^*)
Ps)今日はね、那須に行ってステンドグラス美術館と那須弁食べてきました。美術館はワンコOKなんですって^^(ちなみに、ヤマキュンは留守番でした。)
【】
悲しい事が重なってしまったんですね。
無理をせずにいてくださいね。

娘さんの入籍おめでとうございます!
悲しみを乗り越えて絆は深まったと思います。
良い結婚式を!!!
(結婚式にはやまきゅんも参列するのですか??)



【ひじままさんへ】
ありがとうございます^^

7週だったの。
きっと、環境が整ったらまた来てくれると思っています。

昨日は那須で教会を見てきました。
結婚式・・・楽しみです。

ひじままさんも、体・・大事にしてね。
【】
お嬢様辛い思いされたのですね
ちょみみさんも心労が続いた事と思いますが
ご家族皆様で乗り越えられたのですね
結婚式準備、忙しいけどワクワクしますね
これから嬉しい事が続きますね(^^)
沢山の笑顔で心癒されます事祈っております
【con spiritoさんへ】
おはようございます。
お心遣いありがとうございます^^

なんでしょうね・・・。
普通の生活に戻り、仕事も友人と出かけたりもしてるのですが・・・ブログを・・とは思えないんです。
今日は宝塚を観に出かけます。
少し気持ちも変わるかしら?

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
