2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日まで3連休です
急遽のお休みだったのだけど、
たまたま連絡した親友とお休みが一緒だったので・・
昨日は県庁所在地まで足を延ばしてランチしてきました

でも一昨日の晩、夕飯食べてたら奥歯の被せ物が取れてしまっていたので・・
  診察時間開始の9時に歯医者にTEL
 
偶然キャンセルがあったので無事に歯も揃いました
6年前のものだったのだけど、そのまま使ってもらえて助かりました。
でも、歯医者さんって「これで終わり!!」にはしてくれないものですね。
    スケーリングに通うことになってしまいました
    
おかげで昨日は焼き立てパンを堪能できました。
  お腹がいっぱい過ぎて夕飯はビール飲んだだけよ

__ 1
なぜか・・
 仕事で出かけるのと遊びに行くのを嗅ぎ分けるヤマキュンを置いて行ったのは

ベーカリーレストランサンマルク
      ___20130902175857831.jpg
        シェフおすすめランチコース

この日は中学生が3人、職場体験中で次々に
  「○○パンどうですか?」とテーブルを回ってくれるもので
    たくさんたくさんのパンをいただいちゃいました
   デザートのカスタードブリュレフルーツ添えと
     ハーブティーもとっても美味しかった

久しぶりに会った親友から娘へ
   昨日出かけてきたんですって__ 2
                       ありがとう♪


そんな娘から今朝電話があったんです。
  体の具合でちょっと心配があったようで・・・
  「心配ないことだよ」と返事をして送り出したものの気がかり
   再度、ラインで励ましたものの中々既読にならず心配してたのが、
     今、既読になりました
お昼休みに見たようです。(当たり前ですね)
     既読表示便利だわ見たことがわかるだけで安心できたもの
     
前に職場の人が言ってました。
  産まれるまでは嬉しいよりも心配で・・心配で・・って。
           本当にその通りだわ


スポンサーサイト

【】
ホント、心配は尽きませんよね(;´▽`A``
最初は嬉しくて期待が山ほど有ってね
それが段々と五体満足なら充分だと思うようになり
生まれたら生まれたらまた
這えば立て、立てば・・・( *´艸`) 

色んな事で心を砕いて生まれてくる子を迎えるから
愛おしさも増すんですよね(*^_^*)
【】
私は、以前さいたま市に住んでいたのですが
その時によくサンマルク利用してました。
パン食べ放題でおいしいですよね。
こちらには、サンマルクカフェしかなくて
残念だったのですが、今度行ってみよう♪

娘さんの安産、お祈りします。
【きっしぃさんへ】
心を砕いて迎える・・・・何だかジ~ンと響きます。

そんな母は身重の娘を思い切り甘やかしてます。
我が子のことはいつまでも心配しつつ💦
永遠に母親業は続くのですね(;´∀`)
【エビちゃんとエアロさんへ】
エビちゃん、さいたま市にお住まいでしたか。
武蔵浦和には長男が住んでたので埼玉にはよく行きましたよ。

このサンマルクは戸祭にあるんです。
雰囲気もとてもいいお店です(*^_^*)
メインを軽くしてパンをたくさん食べちゃいました。
美味しかったわ🎶

ありがとうございます^^本当に心配が尽きません💦
【】
初孫誕生って、楽しみ半分・心配半分なのね v-356
産まれてくるまで、お婆ちゃん、大忙しだわね ^m^

安産のお守り~有難いですね!
いくつあってもいいものね。
【】
歯医者さん、キャンセルがでて良かったですネ!
私もそろそろ行かなければと思いつつ・・・どんだけ経ったの?

以前の住いにいた時にサンマルクのランチを食べに行きましたワ。
焼きたての美味しいパンが食べ放題!
これって危険です~
夕食も食べれないほどの満腹感。

初孫ちゃんの誕生まで心配はつきないでしょうネ!
息子達夫婦はまだのようですが、息子の子どもってどんな感じなのかなぁ~?
娘の子とは違うでしょうね。・・・母が私の子(娘は私だけ)が一番可愛いと言ってたの想い出します~
【】
安定期に入るまでは
色々心配してしまいますね。
うちの娘も立ち仕事の上に
ツワリが重くて、ずいぶん心配しましたっけ・・。
でも、母親の先輩であるちょみみさんの言葉は
きっと娘さんの励みになると思いますよ~♪
お友達の心遣いもうれしいですね(^^)ニコ
【ピーチさんへ】
心配でしかたないですよ(;^ω^)
自分の時より心配💦
それだけ人生経験の中でいろんなものを見てきてるからかもですね。
【スパティーさんへ】
私も歯医者さんは2年ぶりだったの。
ブリッジ入れたので検診行かなければならないのさぼってたの💦

サンマルク・・・やばすぎです。パン大好きなんだもん(;´∀`)

娘の子と息子の子、思いは一緒でもできることは違うかもしれませんね。お嫁さんには「だいじょぶ。心配ないよ」と励ますつもりでも、言葉を選ぶかもしれないですね。
【エミさんへ】
本当に心配しちゃいました。
娘が凹んでるんじゃないかと・・・💦

きっと、産まれるまで落ち着かないのでしょうね。
今の私に考える時間がありすぎなのかもしれませんね。

エミさん、頼りにしてます!(^^)!
【】
息子さんは、武蔵浦和に住んでいたのですね~。
実は、私も武蔵浦和の白幡に6年前まで住んでいたのですよ。
偶然ですね~。
武蔵浦和も、最近行っていないのですが、随分変わったでしょうね?
【エビちゃんとエアロさんへ】
駅からマンションまでは緑と花の並木道なんてありましたね。
でもね・・・武蔵浦和へは数えるほどしか行ってなくて、娘が当時川越にいたので、大宮は待ち合わせでよく行きましたね。
【】
やまきゅんが
「物申す!」って顔してる(●´艸`)

姪っ子の時を思い出します~。
母は姉にあーじゃない!こうじゃないっ!
ってギャンギャン言ってて、
姉(看護師)はそのやり方は古い!!!
ってバトルしてました。
それで、私が「まぁ、まぁ。」って間に入ったりして・・・
賑やかで楽しかったですよ♪
みんなでお世話して蝶よ!花よ!!!って感じでしたねぇ。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
