2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


昨日、職場の親睦会でディズニーシーに行ったお父さんが
  ひとつだけお土産買ってきたの

__ 2
       おしゃべりするんだって

__ 3
   大事にしまっておきましょうね

   嬉しいんだね
       何だか・・・・可笑しくなっちゃう

【】
ちょみみさん、おめでとうございます
おばあちゃんかぁ・・・
旦那さん、気が早すぎるって(笑)
でも、楽しみですね
まだ気を付けないといけない時期でしょうから
無理されないようにね(^_^)/
ちょみみさんが付いているから大丈夫かな(^o^)

やったね!

ps:ぐりぐらさん、本当にどうされたのかな
【】
とっても可愛いお土産だわ
疲れた時も思わず笑ってしまいそう( *´艸`) 
【】
1年後にお披露目でしょうか ^m^

嬉しいに決まってるわよね!
ホントに、可笑しいわね(笑)
男の人の喜び方って・・・
【】
昨日はどうもね!

旦那様の気持ちがわかるようですね。

で、いつ頃?
ずっと、そばに住んでいるんですか?
そばなら毎日、会えるね。
やだぁ~、わたしったら喜びすぎ?
【】
ご主人もとっても楽しみなのね。
カテゴリもチビちゃん誕生ね v-218
【pukurinさんへ】
こんにちわ(*´▽`*)
ありがとうございます^^

思ったよりも早く訪れてくれました🎶
ヤマキュンと孫を一緒に見るのが楽しみだったので嬉しいです。
必要以上に心配になってしまう不思議な感情ですよ。

・・・・・
ぐりぐらさん、本当にどうしたんだろう?
こんなことなかっただけに心配だね"(-""-)"
【きっしぃさんへ】
こんにちわ。

3歳以上のおもちやなんですよ。
娘が「え~男の子?」と言いながら持ち帰りました( *´艸`)
【ピーチさんへ】
ネッ・・・可笑しいでしょ(*^^)v

何にしたらいいのか・・わからなかったんですって(笑)
【トトママさんへ】
ありがとう♪一昨日は嬉しかったぁ(*´▽`*)

4月の最初の頃なの。
近くのアパートにいるので2年契約だから産まれる頃もこのままかな。
彼が「ずっと、そっち(我が家)にいることになっちゃうかな?」って言うの。
トトママさん、顔見に来てよ( *´艸`)
でもね・・・心配で心配で仕方ないの(;^ω^)
【まちゃりんママさんへ】
あのね・・ただ見守るだけでいようと思ったけど、私も妊娠中にはいろいろあったし、何があるかわからないので、今の気持ちを残したくてカテゴリー作ってみたの。
無事に誕生することを願って(;´∀`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
