2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


いつも、仕事帰りに寄る歩いても5分くらいの処に住んでる娘。
今日はいつになっても来ないのでラインしてみたら
{洗濯したいから明日は行くね}
  {冷蔵庫の中身もちょうだいね}だって

昨日は少し模様替えもしたんです
  ソファーの1部分をみんなが座りたがらない位置に移動したんです
   __ 1
  みんなが枕代わりにする肘掛がボロボロ
  合皮の寿命なんですって。
     __ 3
      買い置きのフィットシーツをカバー代わりにしてみたら
       まだまだ使えそう

ソファーの下はヤマキュンの抜け毛がいっぱいでした
   このソファー重いんだもん。たまには模様替えも必要ね

ハタと・・・抜け毛の主を探したら
        __ 2
        これ以上は無理~みたいな突き当りで寝てました

6日ぶりの仕事だった今日。
   制服の腰回りがきついような気がしたのは・・なぜなんだろう
    今夜はご飯は食べないで、だけにしておきます

【】
うちもソファーの1箇所だけぼろぼろ。
買い換える前に、カバーだよね。

ご飯よりビールを選んだのね。
偉い!!
【】
うちのソファーもボロボロなのよ ^m^
カバーをすれば使えそうね!
私もカバーを週末は購入に出かけよう。

ヤマキュン、ずい分な隅っこで ^^;
涼しいのかな(笑)
【】
模様替えやりたいなーとおもいつつ
なかなか実行できない私です(><)

ちょみみさんも休みの間に
余分な物が付いちゃいましたか(笑)
私も、たっぷり付いちゃいました(汗)
月曜日からいつもの生活に戻りましたが
ん・・・スカートきつい(ドキ)恐る恐る体重計に乗って
目を疑ってしまいました(爆)11日も休んじゃったから
心も身体も大変な事に(笑)
【まちゃりんママさんへ】
おはよう(*'▽')

そりゃあビールでしょ(*^^)v
この暑さ、飲んだら、また暑くなる・・とわかっていてもね!!
【ピーチさんへ】
おはよう(*'▽')
これね、シングルの敷布団カバーなのよ。
大きさピッタリ( *´艸`)

ガタガタ、ソファー動かしたり掃除機かけたりで隅っこに避難したヤマキュンよ(笑)
【con spiritoさんへ】
おはようございます(*´▽`*)

アイスのせいかしら?
・・・ということは一緒に食べてしまったヤマキュンも?
早く過ごしやすい陽気になってほしいですね。
留守番も心配じゃないですか?
雷がならなければ・・といつも気がかりです。
【】
近くに住んでいると何かと便利ですよね ( *´艸`)クスッ♪
私もそんな頃が懐かしいです

ホントに昨夜はビールだけで済ませたんですか(;´▽`A``
【きっしぃさんへ】
持ちつ持たれつ・・・そんな関係でいようと母は時には言いたいことも我慢です・・・なんちゃって💦

ビールにはつまみは付き物です( *´艸`)
大好きなお米は我慢しましたよ('◇')ゞ
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
