2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


__ 3
友達がちょっと立ち寄ったので外の日陰で1時間立ち話
 戻ったらヤマキュンが日光浴でヘロヘロしてました

友達にも「上がってお茶でも・・・」って言えず」ごめんね~
今日は休みの最終日。
洗濯、洗濯、洗濯したかったのよ~

昨日はお父さんがいたのでいつものことだけでのんびり曜日だったから
大物洗いも布団干しも省略しちゃったの  __ 1
DVD見て、高校野球見て
   お昼寝して
___201308191107317db.jpg
退屈したお父さんは男物のスニーカー洗ったみたいです
 力あるので綺麗になったわ
 全部で7足。今日も干してます

夕方には娘が餃子持ってきてくれたので
__ 2
  早めにゴクリ(実家でもらったビール、やっぱ美味しいわ

ささやかに幸せ感じて満足したお盆休みも今日で終了です


お昼には一人冷凍天ぷらで天丼食べて(これも楽しみ

高校野球つけっぱなしにしながら午後も
  大物洗い、拭き掃除・・きれいサッパリさせて
   
     気持ちも切り替えて明日からは仕事行かなくちゃね

心配なのは・・・ヤマキュンのお留守番だわ
    いつまで続くんだろうこの暑さ



【】
ヤマキュンのお留守番の時には軽くエアコンしていくんですか?
早く暑さも凌ぎやすくなると良いですね(;´▽`A``
お洗濯、お疲れさまです
ご主人もスニーカーを何足も洗って下さってエライ!!!
助かりますね
うちのもお願いしたいくらいです ( *´艸`)クスッ♪
【きっしぃさんへ】
車の修理ができずに出かけられなかった昨日だったんです。

今日は私があれこれしてるので今は窓からの風で暑さを凌いでるのですが、出かける時は1部屋エアコンつけて、さらに出入りも出来るように少し開けていくんです。
たいていはエアコンの部屋にはいないで、少し開けてる風の通り道で寝てるヤマキュンのなんですよ💦
【】
うわ~大量のスニーカー!ご主人、お疲れ様でした(笑)

休みの最後はやっぱり洗濯よ ^m^
綺麗になって明日から仕事頑張れそうね!

この暑さ、ほんとにいつまで続くのでしょう~
ヤマキュンのお留守番は心配よね ^^;
【】
1時間立ち話・・・あるある!
上がってお茶出したら半日終わるかも~(^^;)

私も高校野球見ながらやってます
自分と関わりがない高校だと楽しめるネ・・・
良い試合が続いているので
テレビの前で両校に声援送ってま~す(^^)/

早く涼しくなるといいね~・・・ヤマキュン!
【】
この暑さ、たまらないけれど
洗濯物だけはよく乾くんですよね~
洗濯機何度回しても、その日のうちに乾いちゃう。(^▽^;)

ちょみみさん、明日からお仕事ですか?
仕事の前に家事をテキパキこなされて、サスガです。(^^)
ヤマキュンちゃん、寂しいけれどお留守番がんばってね。
カットがとっても可愛いよぉ~♪
【ピーチさんへ】
今日は頑張ったのよ(*´▽`*)
時間が限られるとやれちゃうものね(笑)
今、やらないといつやるんだ!!ってね。

明日は雷だって・・・心配だわ💦

【donaさんへ】
ドキドキしながら見てましたよ。
掃除機片手に見入ってました。
もうね・・・逆転劇だと負けたチームの親の気持ちになって泣けてきちゃって(;_;

あ~、明日からは応援もできないわ。仕事だわ~。

立ち話でゴメンしちゃったので、サッパリしたわよ( *´艸`)
【エミさんへ】
今日はヤマキュンの大好きなハードキャリーもアルコールで拭きました。ソファー動かしたらヤマキュンの毛がいっぱいでした(笑)
どれだけサボってたんだか💦

明日からはまたお留守番頑張ってもらわないと。
雷がこないといいなぁ。
【】
お留守番心配ですよねぇ。
夏場は出かけないで側にいたいです。。。

マルガリータやまきゅんかわいい♪
ひじきもガッと刈ってもらいたかったけど
ドクターストップ入っちゃいました・・・

掃除思いっきり頑張りましたねー。
凄いです!
もう、私なんてちょろっとやっては休憩。。。
少し動いてはまた休憩。
まとめてやっちゃったほうがスッキリするんですよねぇ。
【ひじままさんへ】
おはよう(*'▽')
ひじきちゃん、ドクターストップ??
どうして(';')

あちこち、抜け毛だらけよ~💦
バッチィ大和家(-_-メ)
ひじ家のベランダの綺麗さには驚きなんだよ~(;´∀`)

今日から大和も私も頑張るぞ!!
【】
お疲れさま~

お友達と立ち話で1時間!
大和ちゃん、待ちくたびれたと言うより、暑さでバテましたか?
お家でお茶にしたら・・・もう片付かなかったですよ!正解v-236
ご主人さまがこんなに沢山洗ってくれたなんて・・・ウラヤマピー!私のスニカーもこっそり足してみたかったわv-425

我家の年末です!ご苦労さまでした。スッキリしてお仕事に行けますね!
【スパティーさんへ】
昨日の立ち話の友達は大和も大好きな人なの。
いつもは一緒にお茶飲みするので待ってたのかも💦

私もお父さんも気が向かないと、やらないのよ。
だから、ちょっと今日は気持ちいいわね(*´▽`*)
気になってたこと片づけられたから( *´艸`)
でもね・・・まだまだ断捨離もしなくちゃ~汚家になっちゃうよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
