2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ末っ子が生まれる前に幼かった上の二人と
  行ったことのある会津の大内宿に行ってきました
志村動物園で園長とちびちゃんが散歩してるの見てから、
   ヤマキュン連れて、いつかは行きたいと思ってたんです

思いがけず、そんな話をしたら「行きた~い」と言ってくれた末っ子の彼女

4人とヤマキュンで行ってきましたよ。
お父さんが早めに用事を済ませて出発11時
  高速の入り口で少しばかり渋滞
  (本当に行けるのかな~
途中何度もアキラメ気分になりながらも到着3時半
   __ 2                            __ 1
__ 3
     __ 4
__ 5
これを食べたかった「ネギで食べるお蕎麦」
  私たちで終わりでした。よかったね
__ 2
人も少なくなった夕刻・・・・長閑な町並み風景。癒される

お父さんは彼女とツーショットの写真撮ったり、
   100円の蒟蒻玉食べ歩いたり楽しそうでした
  __ 3
犬を連れている人もたくさんいるんですよ

夏は散歩に連れて行ってもらえないヤマキュンは
  暑さで抱っこ抱っこのおねだりで・・・
警備員の方に「最近のワンコは歩かないんだね」と笑われちゃいました

帰りはスムーズに福島の山を走ったものの高速近くでは当然渋滞
なんと・・・その時になって、
  若い二人は最終で帰らないとならないと・・

末っ子スマホで渋滞情報を調べては道を変更しつつ・・・
    無事に最終に乗って東京に帰りました。

今日は8時から大学の野球の練習。
  2時に帰ってユニホーム洗濯して5時から9時までバイトして、
明日から1週間は長野で野球部の合宿ですって

  頑張れ!!息子!!
 
      ありがとう❤楽しかったよ(*´▽`*)    




スポンサーサイト

【】
楽しいお盆休みになりましたネ!

私も志村動物園を毎週観てます。
会津の大内宿もみましたよ。
あの箸替わりにネギで食べる・・・食べにくそうですがどうでしたか?!

ちよみみさん一家の行動力にアッパレですv-424
【】
末っ子君と彼女さんと一緒のプチ旅行
とっても楽しそうですね(^^)
予定がビッシリなのに
ご両親に付き合って
やっぱり優しい息子さんだわ♪

この暑さでは、地面の温度もかなり上がっているから
ワンたちには辛い季節ですよね。
うちもカートか抱っこですよん(*^m^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
私も見ましたよ!志村動物園~行けて良かったね!
ネギのお蕎麦も ^m^ いいなあ~
優しい息子さんと彼女に感謝ね v-343
【】
大内宿、以前、行ったことありますよ~。
そうそう、ねぎでお蕎麦食べました。
道の両側に水路がありませんでしたか?
その水路にワンコが入って歩いていました!
いくら暑くても、ひどいですよね~。
【スパティーさんへ】
思いがけず楽しい日を過ごせました。

夫が初盆のあいさつに伺ってから出かけたので遅くなってしまい、若い二人は夜も予定があったらしく、可哀想なことをしてしまいました。

ネギでお蕎麦、上手に食べてましたよ。
私は、天ぷら付きのざるそばにしたんです。
【エミさんへ】
可愛い彼女でしょ(*´▽`*)
息子が彼女に気を遣う様子を所々で感じました。
彼女と私もかき氷をつつきあったり、高校生の時から知ってる子なので家族みたく過ごせて楽しかったわ。

大和もずっと、お利口でいてくれて助かりました。
家族で出かけるのは楽しいですね(*'▽')
【ピーチさんへ】
近くへは彼女ともチョコッと出かけたりはあったのだけど、1日中一緒でも全然違和感なく楽しかったわ。
高校生の時から、もう5年の付き合いだからかしらね。
嫌がらずに遊んでくれるんだもの。嬉しいわ( *´艸`)
【エビちゃんとエアロさんへ】
え~っ・・・だって、あの水路ではキュウリとかトマトも冷やして売ってるじゃないですか(-_-メ)
せっかく犬にも優しい配慮があるのに、ルール違反も甚だしいわ。
犬を愛してる者として・・ガッカリしちゃいますね"(-""-)"
【】
ちょっと渋滞でハラハラしたものの
楽しい時間を過ごせましたね(=^0^=)
静かで風情があって素敵な所が有るんですねぇ
お蕎麦もおいしそう(^^♪
ご主人さまも若い彼女さんと仲良くできて
お鼻の下がちょこっと長くなったかも・・・( *´艸`) 
とても微笑ましい光景が想像できました
【きっしぃさんへ】
お蕎麦はいくつもあるお店で売り切ればかりだったの。
でも、ここは町並みから少し離れていてセーフでした。
面白いでしょ・・ネギ1本ですするんです。

末っ子の彼女はまるで家族のようで可愛いんです。
お父さんと並んでピースなんて娘はしないかも(笑)
渋滞で予約していたジムをキャンセルしたので可哀想でした。
キャンセル料500円ですって💦
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。