2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


一昨日、庭の草刈をしてて(草刈機使用)
跳ねた小石でワゴンの窓ガラスが蜘蛛の巣状態
   ___201308150748483af.jpg
かなり凹んでるお父さん

でも、自分の車でよかったじゃない・・・不幸中の幸いと思いましょうよ
ただ・・・お盆休みで修理してもらえないので困っちゃう

今日は会津の大内宿へ末っ子と彼女、私たちの4人で行こう
・・・と昨夜、盛り上がって話をしたのだけど

なんせ、マイペースな皆さん、どうなることやら

一昨日は新潟へ5時起きで行く予定が9時出発・・大洗に変更
昨日はどこ行く??と2時過ぎに鬼怒川ライン下りに出かけた2人。
予定は未定の末っ子と彼女(のんきすぎ~

行くよ~って言われたら、すぐに行けるように支度だけしておきましょ

今日は高校野球も見たいし・・・成り行き任せでね

【】
つい最近、芝刈り機で不幸な事故があったね。
窓ガラスでよかったよ。

お休み突入かな。
プランがいろいろで楽しいね~
うちの息子は今日帰っちゃうの。
【まちゃりんママさんへ】
新聞で見ました。
昨日は飛行機でのチワワちゃんの悲しい話も見ました。

今日が元気で過ごせるって幸せです。

まちゃりん君と楽しい時間、よかったね(*´▽`*)
次が大きな楽しみでしょ(*^^)v
子供が人生満喫が親として1番嬉しいね!(^^)!

あらっ・・行けそうな様子です。
ヤマキュン連れて出かけてきますね。
【】
ホント、窓ガラスだけで良かったです(*´Д`)=з
早く直して貰えるといいですね

成り行き任せの休日の過ごし方も
まったりとして良いです( *´艸`) 
楽しい休日をお過ごしください(^^)/
【きっしぃさんへ】
行ってきました。
今日は仕事の長男の車で。

楽しんできました(*´▽`*)
相変わらず…予定通りにはできない人たちでしたけど(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
