2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日は会社のサマーフェスティバル

通常の仕事を早めに切り上げ準備

片づけ終了10時

今年は食べる暇もなく・・・ただただ・・・忙しかった
今朝は体中がガックンガックン

それでも生ビール1杯いただき
  打ち上げ花火は堪能できました
      __ 1

いつもより1時間遅く起きて、ふとん干したりシーツ洗ったり
  ヤマキュン見たら
     __ 2
   バテバテモード

急いでエアコン入れたところです。
  今日は3時にトリミングの予約。
 しばし・・・一緒にお昼寝タイムにしましょうね

今日は在宅のお父さん。
  荒れ放題、伸びっぱなしの裏庭の草刈始めました
   砂利をもっと敷き詰めて草生えないようにすればいいのに・・・
     もっと早めに除草剤撒けばいいのにな・・・
 と思いつつ、何もやらない私は何も言わない、言わない

  ごめんね・・・エアコン付けるので日除け下ろしますよ~

【】
サマーフェスティバル 楽しかった~?
楽しいからがんばれちゃうね。

こう暑いと庭仕事も大変ね。
朝7時でも、照り付けてる・・・
【】
お疲れ様!
夏祭りは体力使いますね。
ヤマキュンのトリミングですか。
カットとは違うんですよね?
これ以上切れない、、、剃る?
まさか'`,、('∀`) '`,、
【】
夏祭り、お疲れさまでした~花火が綺麗です。
私は今年は花火はまだ見ておりません ^^;

今日はご主人は大仕事ですね!
夕食はビールで1杯でしょうか?(笑)
【】
今日はもしかして・・・ヤマキュンが家族になった記念日ですか(*゚▽゚*)
サマーフェスティバル、お疲れ様でした
綺麗な花火ですね (o^ ^o) /
【まちゃりんママさんへ】
庭仕事も普段できないもので・・・凄いことに( ;∀;)

サマーフェスティバル、これが1番大変な会社のイベントなの。
終わったぁ~ヽ(^。^)ノって感じよ。
【ぐりぐらさんへ】
家を出たのが8時半、帰宅が10時半。
疲れたよ~。今朝もまだ足が痛い・・・。

トリミングは全身をカットで整える。
カットは部分的なこと・・・かな?
値段も違うんだよ。
【ピーチさんへ】
花火は盛大でしたよ。
まだまだ会社は大丈夫?(こんな事言ったら怒られちゃうね💦)

田舎でむやみに草が生えてて、昨日は芝生の草取りで裏の草刈まで出来なかったみたい。
見るだけでも嫌になる裏庭。
【きっしぃさんへ】
そうです。昨日でした。
コメント見て、昨日のうちに当時の想いにひたれました(*'▽')
1週間前まで覚えてたのに、すっかり忘れてたんです(;^ω^)

嬉しいです(*´▽`*)
いやぁ~・・・きっしぃさん、嬉しいです。
ありがとうございます>^_^<
大和共々、覚えてくれてもらって、そのことがありがたく嬉しいです_(_^_)_
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
