2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は予定変更で1日在宅と思ったら・・・・
  腰の痛みがいつになく増して
        横になったら、寝てました

ググッ(エッ・・わたしの鼾)みたいな音で目が覚めたら
   ___20130808173218366.jpg
  ヤマキュンが顔の前でオジサン顔して寝てました

時間もわからずテレビ付けたら「名犬ラッシー」をやってたんです
  怒ったり泣いたりウンウン頷いて笑ったり名作はいつ見てもいいですね!!
    (内容は少し忘れていたけど・・・

今日は1日のうち4分の1を横になって過ごして気分はまるで
     「ヤマキュン」でした

土曜日は会社のサマーフェスティバル

私は2時まで通常の仕事して、その後準備、出店でビール販売担当です
  
  やるっきゃない頑張ろう

打ち上げ花火も・・抽選くじもあるんですもの
       どうせやるなら楽しんじゃおう

【】
ご自身のいびき(?)で目覚めた主婦、、、
よほどお疲れのようですね(=^・^=)
思いがけない休日をゆっくり過ごせてよかったですね!

ちょみみさんの会社のサマーフェスティバルの記事から一年が経ったのですねぇ~。
今年も楽しめるといいですね、うん、いい会社ね♪

担当はビール販売ね?販売だからね!(*^^)v
【】
腰痛辛いですねぇ。
お大事にしてください!

ワンコ主役の映画とか観れないんですよ・・・
もうね、悲しくなっちゃって頭の中爆発しちゃう!
とても平和なワンコムービー「ベンジー」見ただけで寝たきりですよi-229

会社のお祭り楽しそうですね♪
ビールいいなぁ♪
私は泡なしでお願いしますv-275
【】
こんばんは~

私も午後は横になって「名犬ラッシー」を観てましたよ。
あの飼育係メ!ズボンのベルトで叩くなんてッ!
ブツブツ言いながら観てました。

大和ちゃんもゴロンですね。ノアは目が半開きで寝てましたよ。
椎間板ヘルニア経験有り、湿度の高い時は調子が悪くなります。
そんな時は暑いけれど腰痛ベルトを装着。一日着けていると良くなりますわ。お大事にしてね!
【】
疲れてると自然に寝ちゃうよね。
私は新聞読むと寝てるけど・・・

お休みでも家事がんばったの?
お疲れサマー

サマーフェスティバル楽しんでね。
涼しいといいね。
【ぐりぐらさんへ】
おはよう(*'▽')
昼寝もいいものね。


サマーフェスティバル、準備の担当なければ・・・楽しいのよ。
暑くなければねぇ(;´∀`)
【ひじままさんへ】
ラッシーはハッピーエンドで嬉しかったよ。

生ビール、泡なしのつぎ方、教わってないよ~(笑)

腰、肩の痛みは気合いで頑張るよ('◇')ゞ
【スパティーさんへ】
ありがとうございます。
私もぎっくり腰2回、その後椎間板経験してるんです。
あの痛さは酷いもんでした(-"-)
軟骨すり減ってるのでサプリ飲んでます。
疲れと気のゆるみで昨日はガクガクでしたが、ヤマキュンといっぱい寝たので今日は気合いで仕事行ってきます!(^^)!
ヤマキュン、置いてくのが辛いわ~( ;∀;)
【まちゃりんママさんへ】
昨日はね、大物干してから、ド~ンと痛くなったの。
気持ちがゆるゆるになったのかな( ;∀;)

今日は仕事だもんで気合いで行ってきま~す(@^^)/~~~
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
