2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


早朝の駅で見つけたカブトムシ
   ___20130805161603f5c.jpg

バッグの中をガサゴソ・・入れられる物を見つけている自分に
   ハタと気づいて笑っちゃった


    連れて帰っても、もう誰も喜ばないのにね



【】
うふふ~その気持ちわかる!
同じ事をしてしまいそう ^m^

今なら、売れるかな?なんて思ってしまいそう(笑)
【】
わかるわかる(^m^;)
いつまでも、若いままで、子供は子供で。。。。
んなわけないのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【ピーチさんへ】
無意識にしてたのよ(;´∀`)
子供たちの小さかった頃の顔が頭に浮かんでたかも~。
危ない・・危ない・・呆け始めたかも。
【ぐりぐらさんへ】
そうなのよ・・・。
あの時、私は30代。末っ子なんて幼稚園児だったわ(*ノωノ)
喜ぶ顔が浮かんだもの。
カブトムシがタイムマシンになったわ(*´з`)
【】
おお、カブトムシ大きいわあ。
きっと誰かが連れて帰ったんじゃないかしら(笑)
なんだか惜しい気がする?!

ゴジ子はゴキが大嫌い。
私はカブトムシとそう違わないと思うんだけど・・・
なのでゴキは怖くない♪
【ゴジ母さんへ】
やぁだ( ;∀;)ゴキとカブトムシ・・・比べるの?

だいすけちゃんが虫を喜ぶようになるのもあっという間のことなんでしょうね(*´▽`*)
【】
そうですよ!

私も見つけたらそうしていますネ!
無意識に何か入れる物がないかなぁ~と・・・笑い

息子達が小学の頃、私が小学生の頃と想い出しちゃいましたワンv-410
特に私は兄弟の真ん中、虫はまったく怖くない。
ただ、青系の長いのが苦手です~v-389
【スパティーさんへ】
知らず知らずに身に着けてしまっていたんですね(;´∀`)

カブトムシの幼虫から育てたりもしましたね。
懐かしいわ(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
