2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


___20130802163057181.jpg
仕事から帰ってこのアイス食べるのが今週の楽しみです

今朝、何気に見た我が家の緑のカーテン予定
___201308021625190b9.jpg
とんでもないことになってました
 アイスを食べてから、ちゃんと蔓を誘導しました

娘たちは我が家から歩いて5分くらいのところに住まいを借りてます
ヤマキュン一人でも行けそうな位近くです

先日、ご両親にお会いした時にそのことのお礼を言いました。
だって、彼の会社には近くに社宅もあるし、ご実家も通勤途中にあるんですもの
実際、通勤時間は小一時間。
朝は6時に出て、帰りは10時位(頑張ってくれてます

あちらのお父さん、彼に「どの位時間かかるんだ?道は混むんか?」
   等と聞いた後
「たいしたことない!!俺だって1時間20分、混むと1時間40分運転して会社に行ってる」
お母さんも
「私だって25年、この子が生まれてから子連れで1時間位通勤してるもの。大丈夫ですよ」と。

そのうえ、「きちんと食事をすみません」とお礼を言われてしまいました。

なんと・・・器のでっかい方なんだろうと思いました。

      私は懐ちっちゃいわ~つくづく実感
 (我が息子に置き換えたら、こんな事言える自信ありません
     息子が眠いのに早起き可哀想なんて思っちゃいそう
     
彼がいつも大らかな態度でいるのはこんなご両親があってのことなんだわね

家の我儘娘
   今日はお友達とご飯食べてくるから彼の夕飯よろしく~
         って今朝は出勤しました

うちのお父さんも長男も今夜夕飯いらないって言われてるのだけど・・・
  
  器のちいさい私・・でっかいココロで、娘の代わりに今日は私と娘の彼の2人ご飯を作ります(;・∀・)  


    

【】
それはね、お嬢さんが愛されキャラだからに違いない!
きっと、ちょみみさんに似ているんでしょうねえ~ヽ(´ー`)ノ

娘婿さんと二人分、何だかほのぼのですね♪


【】
優しいご両親で良かったわね (^0^) v
私もそんなに器は大きくありませんわ ^^;

でもちゃんと、ちよみみさんに面倒を見てもらってる事も
お話してるお婿さんも偉いわね!
+素敵なお婿さんで良かったね。
娘さん、見る目があるわ~
【ぐりぐらさんへ】
あれから、サッカーの練習行くので夕飯いらないって連絡ありました。

久々にヤマキュンとのんびりできた昨夜です(*'▽')
【ピーチさんへ】
いつまでも子供のままの娘なのよ。
今日の洗濯にはちゃっかりと彼のユニホームまで(;・∀・)
はい・・お母さんが洗って干すのねって感じよ。

今日は5時間勤務よ。さてさて・・頑張ろうね!(^^)!
【】
優しいご両親で安心ですね(o^^o)♪
今夜は彼と2人の夕飯ですか
何だか緊張しませんか( *´艸`) 
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
