2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


気持ちの中にモヤモヤしたものがあると
  いろんなことが憂鬱になってしまうんですわたし・・

今日は月末で早朝当番、夕方からは日曜日の町内夏祭りの集まりと
  忙しい今日この日が面倒に思ってたのに、
ひとつ、モヤモヤなくなったら朝から気分も軽い感じ
  どんどん動けちゃいます単純
   
4時起き、弁当2個、洗濯2回して6時半に家を出ます。
    帰宅後、即5時から公民館へ行く予定。

モヤモヤ晴れないのは
    ___2013073105080538e.jpg
  休みの日もお出かけなし・・・
    散歩も全然・・・なし・・・

       ク~(*´ω`)   ごめんね

【】
ひとつ晴れたモヤモヤは顔合わせ?かしら ^m^

なぜかヤマキュンの顔までモヤモヤしてる様に
見えてしまいます ^^;

忙ししいのが終わって早くヤマキュンと一緒に
夏休みにお出かけできるといいですね (^0-) v
【】
早朝出勤のときは4時起きですか。お弁当も2つ。
う~ん。。。ちょみみさん、頑張ってるんですね。
私もグダグダと考えことばかりしないで動こう!

ヤマキュンもちょみみさんを応援してるよ!
散歩を楽しみに待ちながらね(^_^)v
【】
頭が下がります。
私は今日はサボってたそうじをがんばるね。

ヤマキュンは暑いからおうちの中の方がいいよ!
って考えるのはどう?
【】
そうね~(*´ω`*)
ママが元気なのにお留守番ばかりじゃ
すねちゃいますね ( *´艸`)クスッ♪
【ピーチさんへ】
そうなのよね。
ご両親はどんな方かしら・・・と気になってたもの(~_~メ)

ヤマキュン、ストレス溜まってるかな?
昨日は大和も好きな私の友達が立ち寄ったら、やけに甘えてたわ。
たまには連れださないと可哀想よね(;´∀`)
【ぐりぐらさんへ】
今日はバテたわ。

お風呂に入って、早めに寝ます(-。-)y-゜゜゜

3月年度末までは休みは日曜だけになるそうよ。
今日、会社で上の人から言われたの。
ドドド・・・と疲れが出てきました"(-""-)"
【まちゃりんママさんへ】
私は電車通勤だから他の人より通勤時間がかかるのね。
でもね・・・会社も家も駅に近いし、電車の揺れの中での束の間の居眠りが気持ちいいんです(;´∀`)

そうなのよ・・・暑いからね。
でも、去年は仕事から帰ると車で大型ショッピングモールによく連れて行ったの。今年はそれまでの体力がないわ(*ノωノ)
【きっしぃさんへ】
たまにはドライブにでも連れていかないと可哀想ですね。
トリミング以外は連れて出かけてないかも~です(;´・ω・)
【】
ちょみみさん働いてますねぇ。
凄い!
もうね、私は明日こそちゃんとしよう!
って思いつつも世界水泳見ちゃって夜更かしですよー。
朝はもちろんお寝坊ですi-229

モヤリが晴れて良かったですよー。
モヤモヤしてるとそのことで頭いっぱいになっちゃいますもんね!

やまきゅん、のほほーんって感じでかわゆい♪
優しい子だからちょみみさんのフラストレーション感じ取ってそうですね!
【ひじままさんへ】
仕事もだけど、町内の班長は・・・大変よ~。
夏祭りが終わるまでは気が抜けないわ。
50代も若いうちになるのよね・・・動かないわけにはいかないプレッシャーに耐えられるかな。

今朝は腰も肩もだるいよ~。
大和も可愛いけど、ひじきちゃんの顔見るのも癒しになるわ(*'▽')ムキーが何とも可愛いものね( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
