2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


セカセカ過ごしてる毎日
気持ちに余裕が持てない

アンダーバストをワンサイズ大きく、カップをワンサイズ下げて
   ブラを新調してみたらあら・・いい感じ

       でも、これって微妙な気分

【】
ちょみみさん ちょっとお久しぶりです。

忙しくて大変そうですね。
ブラのアンダーを大きくするのいいと思う。
私も肩が凝るとはずしちゃう。
すーっとするよね。

上手に気分転換してね。
【】
ぷぷっ ^m^
それは微妙な気分ね ^^;
でもカップをさげられるだけいいわよ・・・
私はもうさげられませんから(笑)
【】
なんの話かと思ったら、、、('∀`)
私もアンダーはupですよ、もちろん。

忙しそうですね。
身体、大丈夫?
【まちゃりんママさんへ】
おはようございます!(^^)!

ご無沙汰しちゃってて・・・ごめんね(;´∀`)
訪問してお話したい気持ちはあり過ぎるほどあるのに~💦

締め付けも緩くしたし楽になれるかなぁ。アリガト(#^.^#)
まちゃりんママさんのお料理はいつも楽しみにしてるんですよ(*^^)v


【ピーチさんへ】
カップが下がってアンダーアップって、横にデロ~ンよねぇ"(-""-)"

寄せて上げる気力もないのよ。
楽が1番(*ノωノ)
【ぐりぐらさんへ】
ぐりぐらさんの真似してブラ換えてみたんだもん( *´艸`)
楽チン(*'▽')

ぐりぐらさん、日光行くの?
国鉄?東武線?

体クタクタでも食欲は落ちないのよ。
食べる!食べる!だから、体は大丈夫だよ。ありがとう('◇')ゞ
【】
ユニクロの『エアリズム』だかって言う
ブラ付きのタンクトップを買ってみました
とっても着心地が楽なので病みつきになりそうです(*´∀`*)
こんな楽をするからダメなんだと思いつつ・・・
あぁ~このままでお出かけも出来ちゃうんですよ
もう楽ちんで天国です( *´艸`) 
【】
池袋から日光に直通があるのですが、
JRから東武鉄道に乗り入れなのよ。
便利ね(^_^)v
叔父の家は東武日光からバスで少々。
輪王寺に近いです。

美味しく食べられるなら大丈夫ね(=^・^=)
【きっしぃさんへ】
CMのものですか?
颯爽とかっこいいですね。

楽に限ります。
上げて寄せて・・・と考えてた頃の自分はどこへいったのでしょう?
【ぐりぐらさんへ】
スペィシアね。
池袋からの直通は本数少ないけど。
毎日、見てる電車よ。
13日までは仕事があるので、駅利用するんだ。
近くを通るのね(*´▽`*)


この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
