2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨夜、パソコンをいじってしまったら、
    メールが開けなくなってしまったよ

     アチャ~(;´∀`)

風邪で声が出ないまま昨日は出勤した娘に
   昨夜、部長さんからラインで連絡がありました。

「夏休みを取って、ゆっくり休んで治してね」と。

娘は「え~っ・・・夏休み取っちゃうのぉ~
    と不満のような感じだったけど、
「こんな優しいこと言ってくれる職場もあるんだ
     とラインのやり取りを見せてくれたんです。

  いま、ある環境を有難く思えるって幸せだよ

母は・・・・ヤダ!ヤダ!と思いつつ
   早朝出勤の朝を今・・過ごしてるんだわぁ

    洗濯物干して・・・行くぞぉ

【】
新しいPC慣れるまで時間がかかるよね~
早く慣れてね ^m^

今は会社の連絡もLINE v-356
優しい上司で親としてはホットするね! 

【】
8ならメールは、ウインドウズのキー(旗マーク)を
クリックして出るスタート画面の左端上にありますけど・・
そんな問題ではない?

で・・
この間の「エラーが・・」って脅してくるサイト、
アンインストールなさいましたか?

Advanded System Protectorとか、
RegClean Proとかじゃありませんか?

これらはスタート画面の右端にアプリがあるので、
左クリックしたら、すぐ「アンインストール」が出て、
簡単にできました。
8より前なら↓(YAHOO!ジオシティーズ)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

こんなにカンチンなら、さっさとやれば良かったわ。
【ピーチさんへ】
娘の上司、看護部長さん、私と同じくらいの年齢らしいの。
粋な方の下で働かせてもらえて有難いわ!(^^)!

パソコン、今後は余計なことはしないのがいいみたい・・・(-"-)
【すず❤ママさんへ】
昨日、遅く帰ってきた長男に直してもらいました。

ク~(;_;怒られた(トホホ・・・)
ありがとうございます。
8なんです。
普通に使うことにします。余計なことは・・・しない(-_-メ)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
