2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日のお留守番ヤマキュン
    __ 1
    __ 2
  

     ほほぅ~できた
  お久しぶりのヤマキュンです
     写真をのせることができました

      これからもよろしくお願いします
       

【】
おお~  ヤマキュン久しぶり~
お外に出たいのかしら

やっぱり 尻尾に目がいくわ。
【まちゃりんママさんへ】
散歩に連れて行ってないから、外ばかり眺めてるよ(反省・・)

日曜日にカットしてきたのよ。
尻尾はね、たぬきさん( ^)o(^ )
【】
もしかして、新しいパソコンから?
ちゃんとできてますよ~ ^m^

ヤマキュン、ほんとに尻尾だけ毛が凄いのね(笑)
【】
新しいパソコンからですね~。よかったですね~。
ウチもノートPCを買い替えたばかりなのですが
Windows8が使いにくくて中々慣れません。
前のPCのほうが使い易かったです~(*_*)
【】
ほほ~。
お久しぶりのヤマキュンe-343
今日も頑張ってお仕事なさってますね。

私も先週8に変えたばかりです。
確かに使いにくいですね。
「親切が仇」って感じ・・。

しかも悪質サイトが
「エラーがある」とか言って脅してくるし・・。
アンインストールすればいいし、方法も検索したけど・・
めんどくさくて放置してます・・(いいのかな?)。

これからまた、
可愛いヤマキュンを拝見することができますね♪
ちょみみさん、よろしく~v-411
【ピーチさんへ】
そうなの。
新しいパソコン。
わからないことばかり(*´ω`)

尻尾はまぁるくたぬきさん、体は丸坊主(*^^*)
【エビちゃんとエアロさんへ】
よかったんだと・・・思うのよ!(^^)!
でも、使えないことばかり。

慣れですよね。
アイフォンもしばらくはイライラしてたけど、今は何とか使えるし。
でも・・・時間かかりそうです(*ノωノ)
【すず❤ママさんへ】
新しいパソコンで❤が入れられるようになりましたよ(笑)

「エラーが・・」って出てきます。
悪質サイトなんですか?
わけがわからないので、休みの日の息子が頼りなんですよ💦

大和、散歩に連れて行かないもんで・・・毎日、外眺めてます(;^ω^)
【】
新しいパソコンからですか?
振り返るお目々もインパクト有りますが
尻尾も凄いですね( *´艸`) 
【】
こんにちは!

やっぱり、あの時コメントくださったちょみみさんでしたか~(^^)
同じポータルサイトではなかったので
ちょみみさんのブログを見つける事ができなくて・・・m(_ _)m
これからは訪問させていただきますね
宜しくお願いします!

愛妻号、まだ現役なんですね!素晴らしい!
命尽きるまで使ってあげてください(^^)

二枚目の写真のヤマキュン、かわいい過ぎ~~❤
その目で見つめられたら、出掛けられなくなっちゃう・・・
だから、私、好きだけど飼えないの~(^^;)
【きっしぃさんへ】
そうなんです。
なかなか思うようにいきません(*´ω`)

尻尾フリフリが大好きなので、しっぽはまぁるくたぬきカットです(*^^*)
【donaさんへ】
私も覚えがあやふやだったのでdonaさんのブログを遡らせてもらいました。そうしたら・・・またまた、びっくり(/・ω・)/
すごい偶然!!ブログにお邪魔しますね( *´艸`)

ヤマキュン可愛いでしょ(親ばか炸裂(;^ω^))
でもね、仕事行く時は知らんぷりなんですよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
