2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


月曜日、カットしてから
   朝が楽チン

おしえてもらったように夜ブローするだけで
   朝は手櫛でもOKって感じ


今日は早朝出勤
救いはこんな朝早くても、
  尻尾ブンブン振ってヤマキュンが擦り寄ってきてくれることね
 
  今日も穏やかな1日になりますように
   

【】
手間がかからないのが1番よね!
朝の忙しい時は特にね ^m^

私も超ショートだから朝は楽チンよ!
顔にもだいぶなじんできたし(笑)
【】
朝の忙しい時間に髪型がパパっと決まる!
いいですねえ~!
お嬢さんがいるとこんな事もあるのね、いいなあ。

ヤマキュンがお見送りしてくれるのね?
じゃあ頑張れるわね(^^♪いってらっしゃーい!
【】
そう!やっぱりカットが大事ですよね!
私は地元の同級生の美容院にもう20年以上行ってます。
カットが上手なんですね。
新しいお店に変える人もいるけど、同級生ならではの安心感もあり…どちらかが先に亡くなるまではずっとその美容院にお世話になると思います(笑)
【はじめまして・・・】
こんにちは!

カットが上手いと違いますよね~
整えるのも楽だし、モチがちがいます・・・
私も一度、指名料払う方にやってもらってからは
チョット高いけど頑張ってその方にやってもらってます

ヤマキュン、かわいいですね~
プロフの写真で私も癒されてます(^^)

 ※もしかして・・・
  以前、私のブログの「愛妻号」の記事にコメント下さった
  ちょみみさんでしょうか?
【ピーチさんへ】
今まではブローしてたの。
毎朝・・・。
それがなくなって楽チン。
でも、傷んでるのよね。
午後に入ると水分が髪にもなくなってるわ。
【ぐりぐらさんへ】
指摘がシビアなのよね"(-""-)"
今までずっと、美容院から帰ってきても変だったって言われた。
ぐりぐらさんはベリーショートだもんね。
私は横は切れない・・・プックプク)^o^(
【しんごままさんへ】
結婚当初から娘の753までは私も地元の友達にお願いしていたの。
でも・・・だんだん遠ざかっちゃったわ。

20年も同じ美容院だなんて、それも友達だなんていいなぁ。
思うように言葉で伝えるのって難しいのも長年の友人なら言いやすそうだわ('◇')ゞ
【donaさんへ】
こんにちわ。
ブログにはお邪魔してるのだけど、ご挨拶は初めてですね(*'▽')
コメントありがとうございます。
洗濯機の愛妻号ですか・・・コメント残したことあります。
我が家末っ子が生まれる時からですので、もう21年使ってます。
電気代とかもあるし、先日、娘のための洗濯機買うときに買い変えようか・・迷ったけど、動くうちは使おうと思ってるんです。
(長々、違っていたらごめんなさい)

これを機によろしくお願いします(*^^*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
